Nicotto Town


まいご活動中!


ハロウィンパレード


ガーデニングイベントも終盤。
ラストスパートですね。
ポイント貯まりましたか?
何に替えるか悩みますね!?

次のイベントはパレードですね!
初めてなので、とても楽しみです♪(*´∀`*)



10月16日(木)19:00より、
仮想タウンの指定の広場で「ハロウィンパレード」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パンプキン王族やネコの使い魔が夜の仮想タウンでパレード♪
──────────────────────────────

 <期間>

  10月16日(木) ~ 11月4日(火)

  毎晩19:00~23:45の間、15分間隔で開催 (※パレードは約2分間)


 <パレードの開催場所・時刻>

  仮想タウンにある下記の4つの広場で「パレード」を開催します。
  パレードの開始時刻の前に広場に行ってお待ちください。

   ※開始時刻を過ぎると、途中からパレードを見ることはできません。
   ※パレードが見られるのは、約2分間です。(広場によって多少異なる場合があります)
   ※パレードの開催期間中は、下記の広場にペットを連れて行くことができません。


  ◆中央イベント広場

    【開始時刻】 19:0020:0021:0022:0023:00

  ◆ショップ広場

    【開始時刻】 19:1520:1521:1522:1523:15

  ◆第2イベント広場

    【開始時刻】 19:3020:3021:3022:3023:30

  ◆バス停広場

    【開始時刻】 19:4520:4521:4522:4523:45



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2014/10/19 00:15
ん!
ありがとなぁ・・・。
大丈夫じゃw
私は 図太いからなぁ、へへへっ!
まいごちゃんこそ、潰れたらいかんのでぇ!
解ってるんかぁ?
まずは 自分を大事にせな !
そこからじゃけぇねぇ!
頼むでぇ(#^.^#)
アバター
2014/10/18 23:19
あやちゃん

あやちゃん、自分に厳しすぎるでぇ!
そんなん、しんどいがな!
人に頼ったらよろし!ほんで、自分を甘やかしたらよろし!
それくらいしていい加減位、頑張り過ぎやでぇ!
頑張ることはいいことやけど、頑張りすぎたらアカンでぇ!
何事も『いい加減』やでぇ~!
時間が合えば、パレード一緒に見に行こうなぁ~!
待ってる間話せるし!
日曜日以外やったら、時間いけると思うから、また時間合わせて見に行こう!
アバター
2014/10/18 23:16
Kaitoさん

ドラゴン3点セットもらえてよかったですね。
私は、今回は課金したので、3セットもらえて、デビルキャンディもいけそうです。

モテるんじゃない?(笑)←ココ副とこです!('∇^d) ナイス☆!!
アバター
2014/10/18 23:14
sherちゃん

体調悪そうね。無理しないでね。
また、イベントのお知らせは、まとめて載せるね!
アバター
2014/10/18 23:13
友紀ちゃん

台風被害なくてよかったです。
アバター
2014/10/18 23:12
うわ~!ココもお返事書いてなかった!
最近スマホで見たりすると、赤文字消えてしまって、
後でお返事と思って、忘れちゃうんだよね。
みなさんゴメンなさい!(><)
アバター
2014/10/18 23:03
ん^^
調子良かったなら それで充分だ!
おまけに お父さんに食べさせるケーキ・・・。
うん・・・よかった・・・。
羨ましい。
涙がでるよ。
お父さんの為でもあるけど 自分の 心の為に
とんでもなく いいよ!
ただ、まいごちゃん自身を犠牲にしないでくれたならね^^
ほんと・・・結局はどうやって後悔しないように
自分が納得いくように、何より 素直に笑顔にさせられるのか・・・
なんて。
今の私には 何一つ ・・・。
そんな風に 思ってきたけど 普通に 一日を終わらせることだけでも
難しくてw
ごめん・・・まだ、こんなこと言ってる様な私なんだよ。
もう少し 時間がかかるかもしれないけど
このままじゃ まずいことはわかってるからさっ(。´・ω・)?
これ以上 壊れないように 少し休憩名だけさw
ごめん、また 心配させるようなこと言ってるんだよね。
大丈夫だじょぉぉぉ\(^o^)/
また、チャットの おしゃべりしたいなぁ!
時間や都合があったらさ!
また来るねぇ^^
アバター
2014/10/13 20:13
僕も何とかカボチャドラゴンシリーズ、頭、羽、尻尾、と揃いました^^
期限内に一式揃えられて良かったです。
でもさすがにキャンディーまでは手が出なかったですねー。
僕は結局、タウンで貰ってきた種とログインボーナスで貯まっていたP種、残りは24h収穫のC種を撒くだけでしたが、何とかカボチャドラゴンセットはゲット出来たので御の字でした。
(ただし、栽培ポイントは課金してMAXまで上げています……><)
後は、せっせと水を撒いて収穫時間を短縮した事ぐらいでしょうか。
メガが出ると確かに合成の数が合わなくなるんですよね……。
メガは嬉しいんですが、悩みどころですね。
有名どころの季節の花だと来年まで持ち越しても安心ですが、イベント物だと来年も出るとは限らず、半端に残ったら倉庫の肥やしになりそうですもんね。
まいごさんも、何とか無事欲しい物をゲット出来るといいですね><

自分でも結構マメだと思ってますー^^
でも、本当にガッカリする程もてないんですよー……orz
「モテるんじゃない?(笑)」の(笑)で吹きました^^
アバター
2014/10/13 19:47
まいちゃん ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

くわしい情報 おおきに~!゚+.゚(´▽`人)゚+ すごくたすかりますわ
最近 あたまが眠くてぽわ~んとしてるので こんなにきれいに
まとめてもらったら すごくわかりやすくて ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
いまから すっごいたのしみにゃーん(♡´ㅈ`♡)b
アバター
2014/10/13 18:28
そういうことだったんですね^^

台風の影響は全くなかったですw
25m圏内(?)に入ったうえに注意報も出てたのに
風が少し強くなり霧雨が降っただけで何ともありませんでしたw
わざわざ対策までしたのが損した気分ですww
アバター
2014/10/13 18:20
友紀ちゃん

ホンマや!11日板を「現行」にしておきました!
教えてくれてありがとう。
アバター
2014/10/13 17:57
13日分の支援伝言板がない…
STP&お水のお届けです★
アバター
2014/10/13 17:20
流雨ちゃん

支援ありがと~!
目玉いいなぁ。
私はまだ、目玉一つもないんだよ。
だから、まだまだ回すよ~ッ!
アバター
2014/10/13 17:19
aikoさん

2分間見るだけなので、4つの広場全部回りたいです。
お友達と一緒だと楽しいと思います。(^∇^)
アバター
2014/10/13 17:17
Kaitoさん

パレード楽しみです。
そうですね、あのドラゴン猫のミーちゃんなんですよね!?
ニコタ、ほんとに猫好きだな(笑)

デビルキャンディどうしようかと思っています。
数が結構いるので、メガったりしてかず合わなくなると困るんですよね。
頭のせが1個は欲しいのでオレンジが種もらったのが13個になるはずなので
それは植えようと思いますが(ホントはソーダが欲しかった)
鉢植えまでは多分無理ですね。ポイント足りないです。
思ったよりメガ花が咲かなかったので、正味ぶんしかポイントもらえてないに近いので
一式コンプできた残りをどう割り振るか思案中です。
アバター
2014/10/13 17:11
サビ猫さん

夏から約束してたので楽しみです~((o(。>ω<。)o))!!
そう、いつもすれ違っちゃうから、待ち合わせしましょう!
衣装は何にしますか~?
アバター
2014/10/13 17:09
依音さん

うちの常連さん、多分長くなるほど事務局からのお知らせみないんでしょうね?
わたしなんか、「なになに?」って全部読むので、こないだみたいに情報多いと
大変だなって、わかりやすくまとめて情報提供することにしてます。
コーデ広場やつぶやきでもなるべく情報出してます。

パレード毎年あるんじゃないんですか?
私は初めてなんだけど、常連さんにパレード見ようって誘われていたので
楽しみにしてました。
アバター
2014/10/13 17:05
annaさん

お知らせを見てない!
そんなあなたのために、まいごのブログはあるのです~。(笑)
けっこう、そんな方が多いとわかったので、今は意識的に
ニコタの情報まとめて、提供しております。

パレードって見るだけなんですか?
アバター
2014/10/13 13:20
こんにちは、まいごさん
素敵とお水どうぞ◎

いつも情報ありがと✿

今日は鍋と葉っぱが出たよー
でも、どっちもダブり…
あとは、くりだけです!
アバター
2014/10/12 23:35
いつも情報ありがとうございます♪
今度はパレードですか!
でも、見るだけなら忙しくなくていいですね。
アバター
2014/10/12 21:39
パレード来ましたね!
ハロウィンイベント、種を貰うだけでちょっと盛り上がりに欠けるなぁと思っていたので、パレードは嬉しいです^^
せっかくなので四つの場所の全てで見たいですね。
現在ドラゴンになっているみーちゃんがどんな形でパレードに加わるかも気になる所です。

ガーデニングイベント、まいごさんはそろそろキャンディー集めに入っているのでしょうか?
鉢と頭乗せ、両方揃えるのでしょうか?
アバター
2014/10/12 21:18
パレード楽しみですね。 一緒に見にいきましょうね~!
そして、今回は現地集合の前に一度どちらかのおうちで会ってから タウンに行きましょうね。
また行き違いとかになると困るからね(笑)
アバター
2014/10/12 16:47
私もこのお知らせは見てませんでしたー
パレードどんな感じなんだろ?
前もあったのかな??
1回くらいは見ておこうかなーという感じですw
アバター
2014/10/12 15:00
…そんなお知らせが(^▽^;)
見ていませんでした~~~www

そう言えば前にもパレードやっていましたよね
あれもハロウィンだったのか?
別のイベントだったのか??
何も覚えていないワタシです(一回見に行ったけど^^;)

アバター
2014/10/12 13:50
火冬さん

このイベント課金しないとまず、無理ですもんね。コンプは。
課金してもドラゴンかぼちゃ植えないと厳しいですよね?
植え穴がいくつあるかにもよるけど…。
なんとか、コンプできてよかったですね。
アバター
2014/10/12 07:54
収穫イベントも残り僅か。
きせかえアイテムを自力でコンプするのは不可能だったので、
サブアバの協力を経て、どうにかコンプできました~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.