Nicotto Town



金のしゃちほこ 48匹満員御礼

画像

2年1ヶ月かかりました^^
ガーデンと同じ 無料でニコットで遊ぼうと思ってたのです

釣りに 金のシャチホコがあるのを見て 友人のお部屋にも飾ってあって
綺麗~豪華だな。。片付けるには惜しい。。
そういう訳で 釣りに夢中 毎日 30分です

名前も付けて可愛く思ってます^^
でも 今年に入って 春くらいかな。。。
指が痛くなって 指が痛くなるのまで ニコットさんに文句を言って・・書いて出したり。。
やる気がなくなって おさぼり。。
釣れても 名前を付けなくなったり。。。

それでも何とか。。。 いっぱいにしたい気持ちがあって 頑張った^^
1週間ほど前に 48ひきになれたのですが Gのイベントやってたので遅くなりました

〇 金シャチっこの 名前
ニコル君   ここのちゃん とう君    ノエルちゃん 
ベルちゃん  星夜君     光君    ショウ君
愛ちゃん   たまちゃん   ゆきちゃん   大君

〇雪かぶり金シャチっこ
こんこんちゃん  しんしん君  ゴウ君    ビュウちゃん
キララちゃん  銀世君    ピンクちゃん ロリーちゃん
眞白ちゃん   純君      

〇春から捕れた金シャチっこ
こちかぜ君    こはるちゃん   桜子ちゃん  龍君  
もみじちゃん  ハートちゃん  ジャック君  クリスちゃん 
スター君    アリスちゃん  ビター君
ステッチ君   アンテー君   まりあちゃん

〇クリスマス 
星乃ちゃん 流星君 デナー君 エンゼルちゃん   

〇成人式のシャチホコ
ナリト君 ハレヤ君 ミレイちゃん

〇ピンクのシャチホコ
サクラちゃん ほっぺちゃん

〇日焼けのシャチホコ
ナツヒ君 チャ子ちゃん

金のシャチホコの着ぐるみ にこっとさんにお願いしてます
今は これくらいが 金シャチのイメージかなww

アバター
2014/10/13 17:19
次の目標のフリマ…
もしかしたらそのアイテム、私はもう手離しているかも(笑)
アバター
2014/10/12 20:15
こう見ると凄いよねww

何段目の何番目は、だ~~れだ?!!

って言われても覚えてないなぁきっと(笑)
アバター
2014/10/12 16:27
シャチホコ48匹おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
名前の紹介もありがとう!

ニコタはりりかさんのライフワークですね^^
いろんな目標をどんどんクリアしていく姿には
いつも励まされて元気をもらっています^^

今日は金色のシャチホコをイメージしたコーデですね♪
いつかシャチホコのきぐるみの夢が叶いますように^^
アバター
2014/10/12 15:44
お~、こりゃすごい
お~み~ご~と~^^
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
アバター
2014/10/12 11:50
ニコッとでは  「金シャチ と言えば りりかさん」  との 不動の地位を得ましたねぇ (^_^)v

しかも ちゃんと名前までつけて 可愛がっているとか
りりかさんの ニコッとを楽しむ人柄が表れているようです (^^♪

ビバ! 金シャチー   ビバ! りりかさ~ん \(^o^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.