Nicotto Town


腐女子の日記


∑(゜Д゜●)いやぁぁぁぁぁぁ


びっくりしまふた。
今日朝起きたら9時半!?
『ぎゃぁぁぁぁぁ』って
叫びながらリビング
行ったらまだ6:30分
だった・・…
なぁぜだぁとッ思ってたら
僕が、夜寝相悪くて時計
たたいていた…笑笑

それと、笑ってられない

実は、私が産まれた時からずっといた猫が、死んでしまいました。昨日(今日?)深夜、息をひきとりました。
すごく悲しいです。第二の母のようでずっと可愛がってきた
猫なのに…歳なのか病気かわかりません…
なぜでしょう?家で飼ってきた猫は新学期の前の日や、
明日から学校っていう時に死んでしまいます。
しかも、夜私が寝た時間・…なぜでしょう?
悲しいです。でも泣きません。なぜかは、
その子と約束をしたからです。泣かずに笑ってすごす。って
約束なのでがんばって守ります!!

アバター
2009/09/02 13:35
動物でも飼えば家族!
可愛がっていれば、とくに悲しいもの。。
けいけんあるからわかるよ。。
泣かずに頑張ってね。。
アバター
2009/09/02 04:59
ご冥福をお祈り申し上げます
別れがくるのは辛いもんだ。
アバター
2009/09/01 20:44
まぁ・・・悲しぃ話しぃ。。。

苺に可愛がられて安らかに眠れたと思います。
ご冥福を><;
アバター
2009/09/01 19:28
わ・・・・ネコCどうぞゆっくりと・・
アバター
2009/09/01 19:05
ねこちゃん・・・
どうか安らかにお眠りください・・・
アバター
2009/09/01 19:05
wwww最初のわ笑えるけど・・・
最後のわなけるねえ><
約束守ってえらいね!!
そゆことを守れる人わあ
強くなるんだよ!!(ノ)д(ヾ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.