Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~外食~


随分とさぼってましたが久々の更新ですw


今日、実家のお友達に誘われ<ランチ>を
してきました♪
引っ越し以来の外食かな?

安くて美味しい<讃岐うどん>が食べられる
お店を紹介してもらい、一緒に行ってきました♪

限定メニューの「タル鶏天ぶっかけうどん」を
注文したよ。
ぶっかけうどんに「ドカン!」っと鶏天がでっかいの
4ケ乗っかって、タルタルソースが掛かっておりました。

「変わってるなぁ」っと思いながら食べたら
美味しかったよ。

うどんの味を邪魔しないよう、タルタルに含まれた
野菜は小さ目に、そしてクリーミーな味付けに
なっておりました。

更にレモン汁を加えることによってマイルドな
味が付いてきました。

すごく気に入ったのでまた行こうかな?

アバター
2014/10/13 21:57
ぶっかけうどんの鶏天にタルタルソースは本当にめずらしいですねw
工夫されたタルタルソースだったんですね
たしかにそれは美味しそうですbbちょっと食欲わきますなww
しかもなんだか贅沢な豪快さがあってうらやましいです(´・ω・`)

それと、本日は旅館の方にお邪魔させていただいてありがとうございました!
宴会場やお風呂、本当に楽しかったのでまた癒しを求めて伺わさせていただきます。
お気に入り登録をさせていただいたので、また部屋に居る、ってことがあるかもしれませんので
その時はどうぞよろしくお願いします!w

お土産コーナー、是非楽しみにさせていただきます。それではこちらの方にコメント、失礼しました。
アバター
2014/10/13 20:49
丸亀製麺ですか^^ お知らせありがとう^^
検索してみました。近くではないですが ありました^^
トリドールって所が 一番近いみたいです。
丸亀製麺の所も車でなら30分もしないで行けそう^^
アバター
2014/10/13 20:13
うどんにタルタルって 初めて聞きました
めずらしい~^^
どんな味か 一度は食べてみたいなぁ
アバター
2014/10/12 21:53
お友達とランチ!よい休日になりましたね(*´ω`*)

丸亀製麺のおうどん、おいしいですよね~。
職場の近くに店舗があるので、私、結構な頻度で通ってます。
個人的にはサイドメニューの天ぷらの「かしわ」と「いなり」がオススメですよ。おためしあれ♪
アバター
2014/10/12 18:42
外食しないんだね いつもは自炊??買って来るのかな?
おいしそうなうど~ん♪
おいらも夏になるとぶっかけにサラダのっかってるのとか
天ぷら乗っかってるのをよく食べるよ そばが多いけどねw
これもレモンでさっぱりだし 夏にもよさそう♪
お気に入りが見つかってよかった!
アバター
2014/10/12 17:13
外食良いね^^私は久しぶりに回ってない、お寿司贅沢しちゃった美味しかったよ^^
うちの、直ぐ裏に讃岐うどんのお店あるのだけど、半額券が入ってる時に行きますww

台風で停電になったら困るので「おでん」作り置きしました
お互いに気を付けましょうね^^

タル鶏天ぶっかけ食べた事ない、今度注文してみます楽しみ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.