Nicotto Town


うさよのしろつめ草


秋のドライブ♪


イベント!・・・というほどではないですが。。(^^ゞ
今日はとっても久しぶりに日本海側を北上してドライブし、紅葉と海の幸を楽しんできました(*^_^*)♪
すご~く海鮮物が食べたいなぁ~って思っていたんですが、朝早めに起き出して準備して出かけ、お店が混み合う前に入ることができたのでちっとも待たずに、板さんの見事な手さばき!・・客さばきを見ながら感動しつつ❤・・うにと甘海老がたっぷりのっかった海鮮丼を食べてきました~!(^^)!
北海道にいても、しょっちゅうこんな海鮮丼を食べる!・・というわけにはいきません(T_T)。。
今日は何年振りだろう~(*^。^*)♪♪・・・って思うくらい美味しかったです❤

それに・・山の中・・海沿い・・紅葉がとっても綺麗で、これまた久しぶりにゆっくり景色を楽しみました✿
今月なら雪の便りも届くかもしれないし。。寒くなるはずよねぇ~(*_*;
でもその前の自然の力強さを見た気がします。
それに、まだまださらに綺麗になるはず!(^^)!
美味しいもの食べて頑張って行かなくちゃね(^_^;)

ドライブ途中で、ご当地名物のジャンボどら焼き・・なるものがあったので、買ったのですが、実演中で、焼き立てどら焼きを食べることができました@@❤
やっぱり出来立てはエネルギー満載でした(*^。^*)♪

・・・食べ過ぎ注意!!!・・だよね~(^^ゞ。。。

アバター
2014/10/14 14:43
き~さん、こんにちは(*^_^*)
楽しい休日過ごせましたか?本州は、台風のお蔭で気がかりな連休でしたよね。。(*_*;
どうぞ無事に過ぎてくれますように✿

美味しい休日だったんです~(^^ゞ♪
ジャンボどら焼き・・大きさはさほどでもないのよ~@@!!直径12センチくらいかと@@!
ちょっと大きめかな~(*^。^*)?!・・くらいでしたが、美味しいあんこたっぷりで、焼き立てほわほわ❤・・・が、たまりませんでした(*^_^*)♪半分こで食べましたよ(^_-)-☆
全然一人で食べれる感じでしたけどね。。(^^ゞ
アバター
2014/10/14 11:02
よい休日が過ごせてよかったですね~心もお腹も満腹ですね(´艸`)

ジャンボなどら焼き美味しそ~♪
どれくらい大きいのか気になる~w
うさよさん、全部食べちゃったのかな~www
アバター
2014/10/13 09:44
ろまんちゃん、ありがとう~(*^_^*)❤
ほんとに秋のステキ三昧で♪こんなドライブ久しぶりでした(*^。^*)♪
この3連休は緩みっぱなしで、夜はのんびり新作ワイン飲んだりしてたら、今朝は大分身体がずっしりな感じがしてます(^_^;)。。。
朝のニコタ楽しんだら、今日は家事盛り返して頑張らなくちゃ!(^^)!
ろまんちゃんも海鮮好きですかぁ(*^_^*)!!すごく豪快な盛りっぷりと、味が・・幸せ感じる!~って思いますよね(^^ゞ❤
ご一緒したいわぁ~(*^_^*)♪北海道に来てね~✿
アバター
2014/10/12 22:59
とっても楽しそうなドライブ良かったですね~♪
紅葉と海の幸なんて~最高ですね~^^
海鮮丼大好き~前に北海道に行ったときに食べたらおいしくて
幸せ~って思いました。新鮮だからこっちで食べるのと違うんだな~って感じましたよぉ
紅葉の時期も短いのかな?今のうちにいっぱい楽しめるといいですね。
焼き立てどら焼き~~いいなぁいいなぁ~♪
たまには食べ過ぎてもいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.