Nicotto Town


にゃんタウン


ラテール


最近はプレイしていませんが、
「ラテール」で結構遊んでいました。

ネトゲのわりに、簡単なシステムなのと、
絵柄が可愛かったのが良かったのです。

職業は、「マジシャン」ばかり作っていました。

魔法が4種類あるので、「火魔」と「地魔」を作り、
レベルが上がって、スキルPに余裕が出来ると、

「火+水魔」「地+風魔」にして、全部の魔法を
楽しめるようにしました。

組み合わせの理由は、
「火は威力があるが、クールタイムが長い」ので、
「威力は弱いが、クールタイム最速の水」でカバー、
あとは、見た目と趣味です。

「地は、威力は強いが、やはりクールタイムが長め、
見た目が派手」なので、
「威力、速度、補助スキルと万能だけれど、エフェクトが
地味の風」を組み合わせました。

使い心地は、ハッキリいって予想通りでした。

火で、HPを削ったところを、水で止めをさし、
火が回復するまで、水で足どめ、

最初は、弱かった2色魔も、アップデートのたびに
強くなり、

弱点だった、火のクールタイムの長さを、短縮する、
スキルもでたし、

それでなくても、5次2色取って、さらに、
特殊魔法が取れるようになって、くると、

魔法連発も、難しくなくなりました。

アバター
2014/10/13 20:45
迅伐ちゃんさん>自分のペースで遊んだらいいのでは、ないでしょうか?
アバター
2014/10/13 03:36
ラテールかぁ・・・ドラグーンと弓の攻撃が繋がらなくなってしまったんだよね。
何故か両手剣なのに、短剣より弱いし^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.