Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


夏休み終了。


長い様で短かった夏休みでしたが、いよいよ本日にて終了でございます。
お休み中もご訪問有難うございました(_ _*)

お泊まり&日帰りの旅でスケジュールは結構パンパンでした。
やっぱり疲れが溜まっているし、今日はゆっくり休もう~と思っていたのですが、起きたら凄い時間Σ( ̄ロ ̄lll)
10時間ほど眠り続けていた模様です。
うわあ…( ̄Д ̄;)

お陰で、寝過ぎて逆に頭痛がしちゃうという痛い目に遭いました。
あと、歩いて動き回っていたので、筋肉痛がなかなかのモノです。
体中に痺れが走っております。

はしゃいだんだなぁ…

落ち着いたら旅行話でも、ちょこっと…と思います。
しかし振り返ってみると、わざわざ語るほどの事も無い気もする( ̄▽ ̄;)

巡回は明日か明後日に伺います。

アバター
2014/10/15 21:33
燕たろーさん

かもめの玉子に栗バージョンが…!(゚o゚*)
秋の味覚ですねぇ、栗。美味しそう。
かもめの玉子、むか~し一回だけ食べた事があります。旅行のお土産でした。
東北方面に赴く機会が滅多になくて( ̄  ̄;)
被災地をこの目で見た事も一度も…
またいつか口にしてみたいです。かもめの玉子。
アバター
2014/10/14 23:14
期間限定の「かもめの玉子・栗」を買ってきましたよぉヽ(´▽`*)ノ
それと、普通の「かもめの玉子」も。
大船渡の定番おみやげ菓子の「かもめの玉子」も、
いまや復興のシンボル的なお菓子に~(^~^) ウマー♪
アバター
2014/10/14 21:18
えんたろーさん

旅行、している間は楽しいけれど、終わって帰って来ると確かにドッと来ますねぇ。疲れ。
でも、リフレッシュできて良いですね。楽しかったです^^
オフの癒しと言えば、巣ごもりでゴロゴロ…それが一番の癒しです。ダメ人間だなぁ( ̄▽ ̄;)
しばらくは、旅先で買った甘い物に舌鼓を打ちながら、まったりしたいです。
アバター
2014/10/14 18:00
こんばんは、
お休み終了、お疲れ様でした^^
旅行は楽しいけど、帰ってくるとそれなりに疲れますね。
だいたい、翌日は疲れきってます^^;
仕事のときは仕方ないけど、オフの時間を有効活用して、
疲れを癒してくださいねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.