Nicotto Town



台風

巨大な台風が来ると言うことで、ちょっと心配していたんだけど、かなり速度が速いらしく、明日の朝には台風一過とか...。

寝てる間に過ぎ去っていくれれば、ありがたい^^

アバター
2015/07/24 19:57
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝♡ニコタを満喫♡ 夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね♡
アバター
2014/10/13 19:42
お疲れ♪ \(=^O^=)/

まだ風はあるけど、雨はc(・。・) ちょこっとだけ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
もうピークは過ぎたみたいだから、飛ばされずに、無事に帰ってきました♪ ((o(^∇^)o))
だから、今夜も飲むのだぁ~♪ []7(^o^ ) 乾杯~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.