Nicotto Town



秋のイベント


ってなんでしょね~^^;


先日秋祭りがあったようで子供たちが太鼓をたたきながら歩いてましたが。
小学校のころは子供会でそんなこともあったかな~。
大人になってからはさっぱりですね^^;
11月に新そば祭りがあるのでそれは楽しみにしてます^^

ビールが飲めればオクトーバーフェストに行きたいのですが^^;
飲めない上に高い!
去年は横浜のオクフェスに行きましたが
一口味わうくらいのサイズのビールもなく、
雰囲気だけ楽しんできました^^

アバター
2014/10/14 22:15
マコトさん>
ジュースとかももっと置いてくれれば飲めなくても楽しめるのに~、
と思っちゃいます^^;

わかります。
私も今回のテーマ困りました^^;
アバター
2014/10/14 21:51
オクトーバーフェストって楽しそうですよね~
わたしも飲めないで行ったことはないですが^^;
しかし、今回のブログテーマも困りました・・・
もうちょっと書きやすいテーマ希望です><
アバター
2014/10/13 23:48
夕貴さん>
子供がいればまた違うんでしょうけどね~^^;

赤レンガ倉庫いいですよね^^
結構いろんなイベントしてるみたいですし。
イベントないときでも観光楽しめるしで。
また行きたいです^^
アバター
2014/10/13 23:39
確かに大人になってからはイベントというイベントには参加するきっかけが少なくなりますよね。

横浜のイベントといえば、以前横浜旅行へ行ったときに赤レンガ倉庫で大勢の人たちが賑やかな雰囲気の中でビールやウインナーなどを頬張りながら楽しんでいたことを思い出しました^^
そこには参加しなかったけれど、遠くから曲を聴いているだけでも楽しかったです^^
そういえばちょうど今くらいの季節だったかしら。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.