Nicotto Town


にゃんタウン


台風


午前中は、晴れていたのですが、

午後から雨降りになりました。

小雨のうちに、電気店へ行って、

ヘッドフォンを購入してきました。

ピンクの可愛いのがあったので、それにしました。

それにしても、お庭に花を植えるのを忘れていました。

『収穫できる花があります』って、お知らせが

でないなぁ~と思っていたのですが・・・、

水遣りに来てくださる方々、すいませんでした><

アバター
2014/10/16 14:33
お久しぶりですm(_ _)m

長期のお休みで不義理をしてしまい ごめんなさいです(´;ω;`)
やっとPCを触れました(;´д`)トホホ
持病を持っているので気圧変化で動けなくなるです
やる気が0%になるですよ(´;ω;`)

不義理の数々ごめんなさいですm(_ _)m
アバター
2014/10/13 21:44
野菜を植えるのを忘れて材料が困窮する事がよくあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.