Nicotto Town


テディ ♫♬ 


夏休みの宿題の思い出



 夏休みの自由研究で今でも覚えてるのは、
 小学生の頃に家に来る野鳥をバードウォッチングしたことですね。
 結構観察しているとイロイロな野鳥が来ましたよ。
 地元の野鳥が載ってる本も買って、
 熱心に自由研究をしたので今でも野鳥は大好きです^^

 皆はどんな夏休みの宿題をやりましたか~?
 もう今日から9月ですね。
 学生さんは新学期スタートです。
 そしてニコッとでは黒がチャもスタートですね。
 ウサギの着ぐるみとかイロイロと可愛いです♪

アバター
2009/09/03 18:40
いしがきさんへ いしがきさんの所なら、もっとイロイロな鳥とかいそうですけどね。
女の子ウォッチングですか?w
鳥なら双眼鏡を使いますが、女の子だと通報されちゃいますよw
アバター
2009/09/03 18:36
龍ちゃん♪さんへ はい^^今日もレア背景をもう1つGETしましたよ♪
ありがとうございます。

はい^^野鳥も好きですよ。
龍ちゃんさんは写真も撮ってたんですね。
身近に野鳥がいますよね☆
アバター
2009/09/02 12:24
バードウォッチングてやったことないなー。
女の子ウォッチングならあるんだけどねー。
バードウォッチングには双眼鏡がいるね?
女の子ウォッチングに双眼鏡使ったら捕まるね?
HAHAHA!!!
アバター
2009/09/01 20:42
もう、レアゲットしたんですね、おめでとう!
やっぱ、その背景だとバニーさんだよねぇ♪

えぇ、野鳥好きですか
なんか、趣味似てるよねw
僕も一時期はまって
カメラ持って、写真撮りまくってた時期がありましたよ~
意外に、身近にもいるんだよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.