Nicotto Town


今日の天気


2014/10/13


台風の一言。ちょっと前までビニ傘で出歩けたのが今は物凄い風雨。それをガラスの窓越しにひとごとに見てる東横イン。予約して入ったが20時半、今日途中で急に満室になったとフロント係の人の話。昨日はガラガラだったのが…。昨日の内に予約しておいて良かった。

o(*≧ω≦*)o

先ほどまで明日は通常運転とアナウンスしていた首都圏の私鉄が、夜が明けたらどうなるか判らないと言うアナウンスを出し始めました。馬鹿ですねぇ。そうなるにきまってんじゃん。
(Ф∀Ф)

小田急みたいに路線上に踏切がある電車は踏切から水がしみこむことでしょう、この降り方だと。それが始発までにどうなってるか次第ですね。気温が高くなりそうだから、案外大丈夫になりそうだと思うけど、風は強いから予断は許しません。
Σ(・ε・;)


相模原で37.5ミリと神奈川県で雨が多いだってとNHK。NHKのTVで言ってる。
銀座の21時半の映像も凄いね、あと神奈川に竜巻だって。あ、東京でも。
( ´・・`)

ま、だからと言ってこんなんで家屋や建物の外のどこに避難せよっちゅーんじゃ?
(´-ω-`)
ま、も、寝るか。
(-_-)゜zzz…

アバター
2014/10/14 20:47
18号でも埼玉はそれほどでもなかったようですね。
(Ф∀Ф)
私は自然災害で死ぬなら死ぬでそれで本望と思ってます。
Σ(・ε・;)
アバター
2014/10/14 16:32
夜中は結構凄かったのかも!?
埼玉は、それほどでもなかったみたい^^;
竜巻は、避難するのも大変ですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.