Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.163(☆コーデ投稿:10/14☆)

お気に入りコーデ-小さな羽と尻尾で♪

もらったステキコーデ♪:111

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
本日までのガーデンイベントの特典アイテムの内、
被り物は、先ず使いそうもないのでパスし(!?)、
小さな羽と尻尾を交換してハロウィンアイテムに合わせました。
背景のコウモリとピッタリなのには思わず笑っちゃったりして!?。
愛嬌があって可愛いですよね (*^_^*)
今回のガーデンイベントでも経験値を上げることが出来て
ガーデンンレベルも 70 を越えました ♪。
これからもコツコツ積み上げて行こうと思います。
 ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
台風19号-首都圏はこれからがピークのようで
風雨が猛烈に強くなっています ☂
これからは布団に入って眠ってしまい
台風も朝までには峠を越えてくれそうなので一安心ながら
東北方面は明朝の通勤通学時に影響が出そうですよね >_<
また、強風は台風が過ぎ去った後も吹き荒れているみたいです。
皆様もくれぐれもお気を付け下さいませ。
                                    ナーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/10/16 15:59
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

気温差激しいですよね・・・
本当風邪に注意です!!
アバター
2014/10/16 15:38
こんにちは。
数日前から歯に違和感が・・;
定期健診で診てもらったばかりなんだけどなぁ(-_-;)
アバター
2014/10/16 14:08
こんにちは!今日は秋晴れで沢山の赤とんぼが群舞してます。ポチッと
アバター
2014/10/16 11:17
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

昨夜は寒かったです〜><
アバター
2014/10/16 06:56
おはようのステプ^^本当に気温差は激しすぎですね^^;
アバター
2014/10/16 05:58
♥◠ ‿◠)㋔㋩㋵㊀今日もいい日になりますように いつもと同じがいいけどな(´◡`)ノ
アバター
2014/10/16 05:01
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)今朝も冷え込んだね~。お布団の中が居心地いいです^^
アバター
2014/10/16 04:39
おはよーございます。
昨晩は野球の試合でエキサイトしすぎて熱かった!!
今朝は寒すぎー!!((((;゚Д゚))))
日中はまだ暖かいけれど、この時間の出勤はもうモフモフしたものが必要ですね。
アバター
2014/10/16 01:25
職場で仕事の押し付け合いばかりでうんざり 殺意を覚えるぜw
アバター
2014/10/16 00:46
こんばんは^^

台風過ぎた後もスッキリしない天気が続きます…いつになったらカラッと晴れるんだか^^;
アバター
2014/10/16 00:14
こんばんは^^やっぱりPCのファン分解して掃除したけど警告でました><
アバター
2014/10/16 00:00
こんばんは~今日は快晴、日中は日が入って、暑いくらい夜になると冷えますね。

ステブとお水のお届けです♪
アバター
2014/10/15 23:58
こんばんは^^
今日は一日雨が降っていて
ホント寒かったです。
ナーコさんも風邪を引かないよう
注意して下さい。
アバター
2014/10/15 23:55
こんばんは☆

ギリギリ間に合いました!ご馳走様でした♪^^
アバター
2014/10/15 23:48
こんばは!今夜は冷えますね。温かくしてお過ごしくださいね!私はおうちでマフラーしてます!
寒暖の差があると疲れますね。
アバター
2014/10/15 23:46
こんばんは 
今日もお疲れ様でした^^
急に寒くなりましたね 
暖かくしてお休みくださいね★^~^★
アバター
2014/10/15 23:45
改装外壁シリーズ第256弾(銀河の海へ)の完成のお知らせと熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/10/15 23:45
こんばんは~^^今日は1日中雨でめちゃくちゃ寒い日でした><今日のステプ&水やりですw
アバター
2014/10/15 23:30
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

遅ればせながら、今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/10/15 23:23
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/15 23:19
今晩は☆風邪じゃ無いけど頭がガンガンするので(;'∀')駆け足訪問で御免なさい(*- -)ペコリ
アバター
2014/10/15 23:17
刈り取り特典の「しっぽ」間に合わなかったぁ><

そうだ!切られたことにしよう イタタ~wwおやすみ☆彡
アバター
2014/10/15 22:59
こんばんは
アバター
2014/10/15 22:56
こんばんは。昨日の反動か今日はメガ1つも無し・・・ やっぱりこんなものですね(>_<)
アバター
2014/10/15 22:56
こんばんは^^ 
今日は台風一過で雲一つない秋晴れでした。
明日の黒ガチャ入荷が楽しみです♪

友達、大切にしたいと思います^^
アバター
2014/10/15 22:43
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
結構冷えてきました・・・。
アバター
2014/10/15 22:42
今朝は寒いくらいでした。
風邪をひかれませんように。
アバター
2014/10/15 22:37
こんばんはー
アバター
2014/10/15 22:35
電池¶・)ノ このトランプ何年ぶりに着たんだろ^^w
アバター
2014/10/15 22:34
こんばんは。今日も夜の巡回です。
アバター
2014/10/15 22:26
( 〃゜O゜〃)ゝ寒いですね。  
風邪引かない様にご用心なさって下さい^^!♪
アバター
2014/10/15 22:18
こんばんわぁ^^ 
今日は寒かったのでお夕食はクリームシチュー…ぬくぬく( ´艸`) 
定期便お届け~♪

ホント、ビックリですよねぇ…
彼のラテンナンバー、もう1回見たいデス><
アバター
2014/10/15 22:02
こん。。。夏?冬?季節感のないコーデです。。。
アバター
2014/10/15 21:58
こんばんわ~ 
台風が去った後 
急に寒くなりましたね (>_<)
アバター
2014/10/15 21:27
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2014/10/15 21:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
台風の後の青空は最高ですよね
大好きです♪
ただ、過ぎ去ったあと、急激に寒くなってしまい
一段と秋も深まったようです。
寒いの嫌い…
アバター
2014/10/15 20:55
ご訪問ありがとうざいますーm少し入れたので少しご挨拶です~^^
素敵とお水をお届けしますね^^@
アバター
2014/10/15 20:24
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
台風は怖いですけど台風一過の空は綺麗ですよね。
アバター
2014/10/15 20:20
こんばんわ。今日は主人に髪切って貰ってヘナで染めました^^
アバター
2014/10/15 20:20
こんばんは。
連日、胃の痛い試合をしてくれる我がご贔屓チーム。
今夜もまた接戦です。今のところ、ついさっき逆転して勝ってますが・・・
それにしても今日は寒かったですねえ。
フリース着ていきましたよ。
アバター
2014/10/15 20:07
こんばんは。
イキナリ寒くなってきました。
寒がりの私は、ストーブ出そうとしています。
体調も崩し易いですの、気をつけねば・・・。
アバター
2014/10/15 20:02
こんばんは^^昨日は暑かったのに今日は寒くなって
ビックリです^^;着るものに毎日悩まされますㆀ
アバター
2014/10/15 19:38
こんばんは☆彡
今日はおソロだね(●^o^●)
アバター
2014/10/15 18:47
こんばんは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿  食欲の秋、継続中~体重計が怖いです( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/10/15 18:27
こんばんは。
今日は雨降りの寒い1日でした。
ジャケットを忘れて出かけちゃったので
猫背で歩いて帰ってきました。
猫背はダイエットの大敵ですけどね。。。
アバター
2014/10/15 17:42
( ゜▽゜)/コンバンハ!
!今日は1日雨降りで寒いです~
でも休みだったので出かけてきましたw
アバター
2014/10/15 17:05
今まで朝ドラは見たこともなかったのに、はまってしまいました(^m^)
中島さんの歌もいいわぁ~ww
アバター
2014/10/15 16:33
急に冷え込んできましたね。{{ (>_<) }}
昨日まで、家の中では半袖ですごしていましたが、
長袖を出してきました。
気がつけは、もう10月も半ば、一気に冬に向かいそうですね。
アバター
2014/10/15 16:01
今日は冷たい雨が降り続いてますね☂
気温が低く寒くて暖房入れたい気分です(>_<)晴れると暑いので体温調節が難しいですね。
風邪引きに気を付けないとね。
アバター
2014/10/15 14:53
こんにちはー^^ 気温の寒暖差で家族みんなが風邪気味です+_+
アバター
2014/10/15 14:39
こんにちは!秋らしいお天気でコスモスの畑色とりどりで綺麗でした。ポチッと
アバター
2014/10/15 13:55
こんにちは。
今日は雨です~;

アバター
2014/10/15 13:51
こんにちは♪小さな羽かわいいですね^^帽子とシッポに交換したけれど羽にすればよかったなぁ・・
寒いからホットカーペット入れたらあったかぁ~いww(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/10/15 12:26
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
早めのコンプ、嬉しかったです^^
ナーコさんも早くコンプ出来ますように☆
アバター
2014/10/15 10:30
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿です~~!
今朝は初霜で車窓がバリバリでした・・・ 暖機運転の季節だ~><
灯油代も↑↑で・・朝のみんなの挨拶が「もう、ストーブ点けた?」になってますwww

MYダーリンはビーチボーイズで一目惚れღ ♡→年代違ったら失礼!!
ずっと独身なんでホモ説もありますが・・ヾ(・∀・;)オイオイ
私を迎えにくるのために独りなんだ。.:*♡( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/10/15 07:16
おはようございます^^今朝は冷え込んでいます。
アバター
2014/10/15 06:25
おはようのステプ^^台風一過から、また曇り空が拡がってます^^;
アバター
2014/10/15 06:08
(❁´◡`❁)おはよう♩*綺麗な秋空素敵ですよね 秋を楽しめますように♩‿*✽
ガーデンLv70 おめでとうですヽ(´ー`)ノ
アバター
2014/10/15 05:09
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 台風は風だけが凄かったです。何事もなく通り過ぎてくれました~。

今朝起きても、頭痛はそのまま居座っていました><
アバター
2014/10/15 05:01
bonoもばっちり決めたいんだ!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

Toshiが栽培ポイントを買ってくれたんだ。
bonoが頑張ってガ~デニングをしてるからだってさ♡
うれしいな〜〜〜
アバター
2014/10/15 01:18
こんばんは。寒いよう。蒲団の中でしています。^^
アバター
2014/10/15 00:49
刈り取り特典の「しっぽ」間に合わなかったぁ><そうだ!切られたことにしよう イタタ~wwおやすみ☆彡
アバター
2014/10/15 00:25
もう10月も半分過ぎたのに晴れると昼間はまだ暑いです(>_<)
夜は窓を開けていられないくらい寒いので気温差がありすぎます(*_*)
早く季節が安定してほしいです。秋の青空は本当に澄んでいてキレイですね(*^_^*)
アバター
2014/10/15 00:24
こんばんは^^

台風過ぎた後も風が強かったですね~おまけに結構気温低くて寒い寒い^^;
アバター
2014/10/15 00:22
こんばんは^^台風は今年はもうこないでほしいです^^風は意外と危険ですね><
ガーデンレベル70おめでとうございます!
アバター
2014/10/15 00:17
こんばんは^^
私もガーデンレベル上がって、花の首飾りをもらえました^^
羽と尻尾は可愛くて欲しかったのですが、残念ながらポイント不足で手に入りませんでした。
でも、ポイントはガーデンポイントと種に変えて、またレベルアップにいそしもうと思ってます^^
アバター
2014/10/15 00:12
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/10/14 23:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです☆

そちらが暑い分、こちらは寒いです。

今日石北峠で7センチ雪が降りました。

こちらは雪は降りませんけど風が凄く冷たかったです。

ストーブを焚いたり消したりです

燃料費がかかります。

日中は暖かいのでストーブはいりません。
アバター
2014/10/14 23:48
今晩は☆
台風一過洗濯物もう少しと言う所でぱらっと☂
風が強かったので何とか乾きましたd(*⌒▽⌒*)b
とっても寒く成りました風邪引かない様にご注意下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
私は先に経験値に変えてしまって 尻尾交換出来ませんでした(;´Д`)
アバター
2014/10/14 23:44
こんばんは!駆け足で失礼します。
台風過ぎ去ってカラっとしましたね。
とても青い空に太陽がまぶしかったです!
アバター
2014/10/14 23:42
こんばんは^^
しばらく巡回できずにごめんなさいm(__)m
台風が過ぎて、急に寒くなりましたね;;
風邪などひかれぬよう、体調に気を付けて下さい。
アバター
2014/10/14 23:39
こんばんは。過ぎた後は寒かったよ。しばらく天気よあそうだね。^^
アバター
2014/10/14 23:37
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/14 23:22
こんばんは 
台風が去って今朝は寒かったです 
空を見ると冬の空のようでした 
明朝も冷え込みそうです☆★
アバター
2014/10/14 23:18
こんばんは♪
台風一過で季節は一転
ブタ饅、ラーメンが食べたくなりました^^;
アバター
2014/10/14 23:14
こんばんは。裏に植えていたユリがまさかの5メガ(゚д゚)!お礼の巡回です。
アバター
2014/10/14 23:11
台風一過で良いお天気でしたが 風が強かったですね 
明日から寒くなるみたいです>< 

秋本番?今年は秋を感じる事の多い年ですよね
アバター
2014/10/14 23:10
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。  
台風の被害は無かったのですが何だかとても冷え込んで寒いです。

人生、山あり谷あり谷あり・・・谷の方が多いのですけど、
諦めずに頑張っていますが、気負いはないです。
自然体で私らしく全うしたいと思っています^^
アバター
2014/10/14 22:45
(=´∀`=) こんばんわ♪ 
明日は友達とスカイツリータウン内の水族館に行ってきます☆
楽しみだなw
アバター
2014/10/14 22:35
こんばんわ 
スケートの高橋選手が引退表明しましたね 
すごく残念です 大ファンでした・・・
また現役に戻る可能性も少しはあると 良いです
今年のフィギュアスケート寂しいです・・・・・
アバター
2014/10/14 22:18
こんばんは^^わざわざ訪問いただき
ありがとうございます。
アバター
2014/10/14 22:06
こんばんわぁ^^ 
台風一過の晴天、富士山も見えました…でも風が強い~>< 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/10/14 22:04
今日も一日お疲れさまです。明日も頑張って行こ~ぅ☆p(´⌒`。q)
アバター
2014/10/14 21:52
こんばんは♫いつもご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
台風が去っても風が強くてドアに挟まれそうになったりとなかなか危ない感じでした(@_@;)
一気に秋が深まってきたので体調をくずされませんように(^o^)丿
たっくさんメガってミラクルもきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2014/10/14 21:43
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/10/14 21:32
こんばんは☆

台風の影響で交通機関が乱れまくりでしたね・・・^^;;
アバター
2014/10/14 21:20
こんばんは。
台風一過の秋晴れ、風の強い1日でした。
また天気が崩れるのかな。
晴れの日は貴重ですよね。
ガーデンイベントでは、かぶらないかも~と思いつつも
ぼうしも交換してしまいました。
羽根としっぽは可愛いですよね。気に入っちゃいました。
アバター
2014/10/14 21:18
台風、通過したのに、なぜか☀でした(◔‿◔。)
アバター
2014/10/14 21:17
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
台風は寝ている間に通過していきました。
吹き返しの風も強かったですけど何事もなくて良かったです。
アバター
2014/10/14 21:13
こん。。。ノーベル平和賞、凄いですね。。。
アバター
2014/10/14 21:03
こんばんは♪
台風一過でいいお天気でしたが風があって髪がボーボーw(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/10/14 19:41
こんばんは^^いつもありがとうございます^^

本日のお水&ステキどうぞ♪ メガ&ミラクル祈願~ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/10/14 19:25
こんばんは、
アバター
2014/10/14 19:06
こんばんわ。こちらの地区はドライブして回ると稲が倒れてる所増えてて、家のは全部べったり倒れてます。
アバター
2014/10/14 17:14
羽と尻尾、洋服ともぴったりですね!
私は、134ptという微妙な結果に終わりましたので、
種にしようかな~と思案中です。

今日はいいお天気でしたが、風が強かったです。
お休みで洗濯をしましたが、
飛ばされそうで、外に干すのを躊躇しちゃいました。
アバター
2014/10/14 16:26
こんにちは^^今日は台風後の
綺麗な秋晴れです。たまってた洗濯物を
だ~と洗い、気持ちいいです(*^▽^*)
ガーデンアイテム、結局羽しかゲット
できず、でした(>_<)
アバター
2014/10/14 11:29
こんにちは^^
台風19号、温帯低気圧に変わったようで、よかったです^^
アバター
2014/10/14 11:10
おはようございます
アバター
2014/10/14 02:21
台風は列島縦断することは初めで聞きました><
ナーコさんも気をつけてくださいね!
アバター
2014/10/14 01:22
こんばんは。もう行き過ぎたかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.