Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ第6段2日目&黒ガチャ第2段


前置きは無しで
まずはニコガチャの方から
いくぞーミュージックスタート!

という事でブリブラダンスの部分は省略

結果は
・コサージュブレスレッド  ダブリ
・コサージュピアス  ダブリ
・フェイスペイント(小花)  ダブリ3連発・・・
・うさぎのお月見  初物GET
・スクールソックス  続けて初物GET
・うさぎのお月見  さっき出た
・コサージュブレスレッド  3つ目だ
・バースデーハット  目玉が出た初物
・ガーランドネックレス  ダブリ
・ハッピーパーティー  初物

スゲー驚いた、ダブリは多かったけど
ドリーム券無しのアイテム10連発だ
この勢いに乗って黒ガチャへ
なんだかんだ言って結局コンプ目指す事に成るんだから
初日に10回回しちゃえ
初日にやっておけばダブリに成っても交換出来る人が居た時の対応や
フリマに出せるのも早く成る訳だし

で結果
・テディーベアールック
・キャプテンセット
・キャプテンセット  早々とダブリです(>_<)
・白うさぎの伯爵
・トランプの兵士(スペード)
・チェシャネコ紳士
・テディボーイルック  ダブリ
・ウエスタンクチュール
・テディボーイルック  ダブリ
・トランプの兵士(スペード)  ダブリ

6種類GET(ダブリ4品)したが目玉が1つも出て無いのがキツイかな
交換にしろフリマで狙うにしろ最低でも目玉を3回は出さないとキツイよね
きぐるみの2つが超目玉でねいぐるみが目玉か?と考えると超目玉を2つ+目玉1つ
もしくは超目玉3つ出しておかないとなのか
まあ期間も長いんだろうから明日以降は余裕の有る時にボチボチと

アバター
2009/09/02 23:03
私は1回だけやってアリスでした~
ヘタレなのでもう怖くて回せません…><
アバター
2009/09/01 22:48
10回やったらひとつくらい目玉が出るようにしてくれるといいのにね。。。

うさぎの伯爵さん、素敵でふね(*^_^*)

そそ、ニコガチャでド券出なかったって、
メチャ凄くないですか??
アバター
2009/09/01 22:10
目玉0かー><; きついね;;
私だったら、再起不能かも・・・・・・

男の子のチェシャ猫紳士はかわいいと思うw
キャプテンセットはシロガチャの海賊装備と重なってる気がしてちょっと・・・・・・
アバター
2009/09/01 21:25
ウサ仲間ww

アバター
2009/09/01 20:36
黒ガチャ貧乏になりそうな予感
アバター
2009/09/01 20:24
やっぱりテディーベアールックはクソアイテムか?
僕はテディベアールックがダブったときに心が折れた_| ̄|○
アバター
2009/09/01 20:18

目玉がゼロってのがかなり痛手だよね・・。

私も、黒ニコの毒牙に冒されないように気をつけなきゃ☆

アバター
2009/09/01 20:11
うさぎ伯爵かわいい^^
あと刻を告げる者が欲しいーw

あら?ww


みんくはうさぎ(白)欲しいけど、
無理しないようにするよー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.