Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:28

やっとにゃん曜日になったにゃん♡

待ち遠しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは昨日も働いていたにゃん!

世間はお休みだったみたいにゃん!

にゃんは調査しなかったにゃん!

調査よりも睡眠が大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日もにゃんはたっぷり睡眠にゃん!

いつもと変わらないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/10/15 04:50
眠いにゃん・・・・
Z〜〜
アバター
2014/10/15 00:06
おおおおー
ねこさんのお家無事で良かったです。
ニュースを見ると亡くなられた方もいらっしゃったようで心配でした。
鑑定団はお宝がありましたか。
うちにもお宝があればなぁ~っと思いますよ。
アバター
2014/10/14 21:30
ニャン様の所は台風大丈夫でしたか?
今日も風が強くて 寒い1日でした!!
台風が過ぎ去った後 網戸や窓埃だらけで・・・
掃除 洗濯終わってから 病院行くの遅く成っちゃった(;´Д`)
今日は珍しく 母の熱少し下がってたみたいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/10/14 21:00
ゆ~っくりお休みしてにゃん^^

私はバイトだったにゃん
アバター
2014/10/14 20:10
ゆつくりお休みできていいですね❤

ノイバラもお休みなので、
のんびりしていましたにゃ❤
アバター
2014/10/14 19:27
今夜はきゃん定団でお勉強にゃん!
にゃんは・・・・
忙しくて寝る暇もにゃ〜にゃん!
大変にゃん・・・・

にゃん!
にゃんのお店は閉店にゃん!
困ったにゃん・・・・・
アバター
2014/10/14 19:00
こんばんわ

秋晴れとはいきませんが、晴れの1日
またちょっと寒さが増してきたわ^^;
冬が近づいてきてる><
アバター
2014/10/14 13:45
すごい日射しにゃん!
にゃんはタウンに避難にゃん!

お昼寝にゃん♡
アバター
2014/10/14 09:33
変わりのない日々が幸せですよね。
ゆっくりお休みください。
アバター
2014/10/14 09:15
ゆっくり休まれてください><
アバター
2014/10/14 08:03
そっか~!
今日は、にゃんようびですね!!
(๑◕‿◕๑)

ゆっくりなさって、お疲れをいやしてください!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.