Nicotto Town



「北海道では雪が降るかも?」だそうな^^

昨日はほぼ丸一日 NHKラジオの「台風情報」を聞いていたジオで

ございます(なぜか災害報道 好きなんです そんなことをわざわざ

言うなんて 不謹慎なヤツだと想われる方もおいででしょうが・・・)


深夜までは ”激しい風雨に注意”だの ”土砂災害の怖れが”だのと

いうコメントが目立っておりましたが 今朝になって

「台風が太平洋東部で温帯低気圧になる頃には一時的に西高東低

の冬型の気圧配置
になり 北海道では雪が降り処によっては吹雪く

でしょう」てなコメントが加わりました☆



『あぁ10月半ば・・・北海道はもうそんな季節かぁ・・・ま 新潟だって

来月末になればいつなん時雪が降ってもおかしくはないわけで・・・』

とそんなことを想ったわけなんですが

『台風のすぐ後ろを追いかけるように冬将軍・・・ やっぱりなんか変

かもね 日本の気象(苦笑)』

とも想いましたねぇというお話でございました☆



アバター
2014/10/25 18:43
ジオさん。今 訪問しようと思っていたら ジオさんの足あとがあって慌ててまいりました。
お詫びしないといけないことがあって(>_<)

ブログへのコメ ありがとう(*^_^*)
久々のブログだったので コメがほんまに嬉しかったです。
実は コメ返を書こうとして 修正の際 ジオさんのコメを消してしまいました(>_<)
せっかくコメをくださったのに本当にごめんなさい!申し訳ないです!

たまに ブログを書くと ロクなことをしなくて~( ゚Д゚)
以前にも サビ猫さんのコメを消してしまって~。。

なので こちらに書かせて頂きました。
元カノさんから連絡がないとの事ですが 元カノさんは 今 事情があって忙しいのかもしれませんし
もうしばらく 待ってみてはいかがでしょうか?

ワインもゆっくりと時間をかけて熟成してこそ いい味が出ますしね(^_-)-☆
いい映画なので 観れるといいですね♪

『幸せのパン』いい映画でしたよね(*^_^*)
 実は 映画を2回観に行って DVDもレンタルして 2回観ました~。
               ↑  
           どれだけ好きやねん~w
アバター
2014/10/15 00:37
岩手も 山沿いは今晩は7度  平野部も12度で御座います・・・(;´Д`)さむい!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.