Nicotto Town



なんとか間に合いました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

ガーデンイベントのドラゴンかぼちゃ、今日で終わりですので、なんとか頑張ってかぼちゃの帽子と羽だけ交換出来ました~さすがにしっぽまでは手に入らなかった・・・
装着記念のコーデです。

今日はランキングの日だった・・・でもシャチホコの75位しか入らなかった・・・・ガ~ン・・農園でカカオが80位に入っていました。書くまでもなかったけど、一応書いてみた・・

こちらはそんなに被害もなく台風が去ってしまいました~良かったけど、一気に寒くなってもうストーブ出さないと耐えられなくなってきました。おまけにエアコンの暖房も壊れて、もう布団に入るしか寒さに耐えられなかった!今朝は速効でストーブを出しました・・・が灯油がない・・・・はぁ~買って来なくちゃ!!

アバター
2014/10/15 00:21
おめでとうです^^

日数が短かったから厳しかったですよね~^^;


今、おコタに入りながらのニコタですw
アバター
2014/10/14 21:33
よかったですね
アバター
2014/10/14 20:21
僕は最初、ガーデンイベントに気付かず、
カスミソウも育てていたので、得点が稼げませんでした。^^;
のっちでは帽子と羽根だけ、本家では帽子までしか貰えませんでした。
アバター
2014/10/14 15:04
良かったですね。
私は、たまたまドラゴンカボチャの合成が欲しくてドラゴのおかげで
点数かせげましたが、今回は日数短いので厳しいですね。

台風が被害無くてなによりです。
こちらも台風の始めに風が吹いて、いよいよかと思ってるうちに
風がやみ、そのまま去っていきました。
桜さんの所は急に寒くなったんですね。
お風邪ひかれませんように。
アバター
2014/10/14 11:24
ヾ(´ω`*)ノミノ とりあえず ぉめでとぉなの❤

みっつ集めるには
ひとつのポイント 多すぎるぉね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.