Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


▲それだけでもやる気は出る▲


2ヶ月ほど前のブログに、

仕事で他の場所にヘルプで行ったよー・・・

と書きました。常連さんは覚えてくれてるかしら。


昨日、エリアマネージャーという、ちょびっと偉い上司から電話が。


なんと!!


ヘルプに行ったことに対する功労金+出張手当が出るらしい!!
1日につき5000円。
私は2日行ったので、1万円!!Σ(゚д゚lll)


いいのか???
前の職場では交通費しか出なかったぞよ。

聞いたら、出張経費はみんなに出るけれど、
功労金は先方の評価が良ければ出るんだって。
(ちなみに出張経費だけだと3000円)


いやぁ、先方さんで大したことはやってないんだけどなあ(*´ω`*)

でも、わずかでも評価されると
「よし、やるぞー!!」
ってテンションあがって、仕事頑張ろうって思っちゃうよね??


そういうわけで、今日のお休みは台風一過の中遊びに行っちゃって、
明日からまたがんばります♥

アバター
2014/10/18 00:14
自分の働きを認めてもらえて
成果が功労金という対価で評価されるのは嬉しいですよね(*^^*)♪
でも、日頃の行いが出るので
章姫さんが普段から頑張ってる姿が評価されたんだね~♪
思わぬご褒美みたいでよかったですね!!
アバター
2014/10/16 16:25
良かったね~
見てくれてる人はいるんだよね~♪
更なるやる気に繋がるね。(o'∀'))ゥンゥン
私も重すぎる腰上げて、仕事探そうかなーwww
アバター
2014/10/15 23:00
すごいです!それだけ誠意がつたわったなのですよ(^-^)
アバター
2014/10/15 10:36
ちゃんと見てる人は見てるってことだよね!
ちょっとした不安もこれでぶっ飛んだしよりポジティブに仕事と向き合える
よね~(∩´∀`)∩
こうゆう話は聞いてる側も気持ちがいいもんです♬♪♫~♫♫♬
アバター
2014/10/15 09:53
日頃仕事を真面目に取り組んでいる姿勢が
生んだ功労金だと思うわ☆.。.:*・
プライベートとのONOFFの切り替えが上手そうだもの。
それと周りの人達と仲良くやれる性格の良さも
評価されたのでは?良かったですね♡
アバター
2014/10/15 07:35
おはようございます♪
ちっともいやな顔されずに、ニコニコされているからだと思います♪
本当によかったです♪♪♪
アバター
2014/10/15 02:50
おお~. :.。.*:+☆
忘れた頃に仕事先からの高評価で思いがけないボーナスとか嬉しいですよね♪
私も以前派遣された先でそんな事があって超嬉しかったの憶えてるわ~✿
  臨時ボーナス何に使ったか忘れちゃったけど(。→ˇ艸←)

今日は(もう昨日ですが)強風だったけど、台風一過で空高く
凄く良いお天気でしたよね~✿
伝言板にも書いたけど、すさまじい強風でオールバックになってしまったわ。
ショーウィンドウに映った己のロンゲオールバックのキモさに笑っちゃったわw
  
アバター
2014/10/14 23:41
ぬお~5000円@@~嬉しいね^^
評価ってなかなかわからないところなので 嬉しさ倍増だね
普通に仕事してても 評価高いって事は 凄い事だよね@^-^@
章姫さんは 仕事も 遊びも 全力投球って感じで 素敵だね

アバター
2014/10/14 23:26
わかるわー。
見てくれる人はちゃんと見てくれるんだよね。
俺も、担当で(数人メンバー)
○●ちゃんに来てもらえないかなと。上司に連絡がいけば、俺の株もあがるんだww
↑ 僕は管理人さんから、何故かちゃん付けなんですTTww

かったるい仕事もあるけど、かってくれる人がいるってなんかうれしいよね。
テンションあがって、さらに張りきる、章姫さんがめに浮かぶよ。
無理しないでねw
アバター
2014/10/14 23:12
こんばんは♪

わぁ~、素晴らしいですね✿(。◕‿-。).:*:☆

ブログもいろいろと拝見させてもらってますが
章姫さんのお人柄に相応しい評価なのではないでしょうか。

おめでとうごさいます♪
アバター
2014/10/14 22:42
やったーーー!
おめでとう☆

やっぱり、お金もそうだけど、それ以上に認められるというのは嬉しいよね^^

パチで一気にお金遣わないようにねww
アバター
2014/10/14 22:11
うわぁ♪評価されると嬉しいですね( *´艸`)

章姫さんの「いつも通り」が先方さんでは「とてもよくやってくれた!!!」
になったのではないでしょうか(*^▽^*)
アバター
2014/10/14 21:56
ひゃ~~(*^_^*) 素晴らしいですね~♪♪
特に先方の評価を得られた章姫さんが
何より、素晴らしいと思います(^^♪

他の方に評価されると俄然、やる気が出ますよね!?。
「ありがとう」の言葉だけでも嬉しいのに、
評価されるって凄いことだと思います。
章姫さんのお仕事振りに大拍手です(*^_^*)
アバター
2014/10/14 20:13
おめでとうございます♪

功労金は章姫さんのお仕事が評価されたわけですね^^
素晴らしい事ですね♪

益々 お仕事に燃えそうな章姫さんが浮かんできてます!(^o^)!
アバター
2014/10/14 19:02
おお!嬉しいですね~頑張ったかい有りですよ♪
ヘルプって結構大変だと思います。
きっとヘルプ先で評価して頂いたのですね(^.^)
アバター
2014/10/14 18:48
おめでとうございます^^;

実力をきちんと認めてくださる
ステキな会社ですね。

評価されると益々やる気になりますよね。




アバター
2014/10/14 18:43
わぁ~~ d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

それだけ、章姫さんが、キチンとお仕事をされてたって云うことだよねぇ。

評価して貰えるって嬉しいことだよね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/10/14 18:34
使えない人はヘルプに出さないだろうから、そもそも日ごろの仕事ぶりがよいんでしょう。
しかも功労金までいただけるって、さすが章姫さん。
できる人はどこ行っても高評価ですもんね。私も見習って頑張ろうっと。
アバター
2014/10/14 16:30
日頃と同じような仕事ぶりが認められるって
とっても嬉しく、やる気が出ますね!
言葉でも嬉しいですが、やっぱり¥だと更に(〃▽〃)
嬉しくなるお話しですね^^
アバター
2014/10/14 15:37
評価してもらうのは嬉しいですね^^
やる気も上がりますね^^
アバター
2014/10/14 15:36
こんにちは。
おめでとうございます。
仕事ぶりが認められる事はうれしいですね。
アバター
2014/10/14 15:21
こんにちは♬
わぁ~凄-い!
ヘルプは、仕事が出来る人じゃないと、他の所には、出せないと思うので
日頃の、働きぶりが評価されての事だと思うので良かったですね^^
沢山の手当頂いたら、テンションすっごく上がって、これからも
頑張ろうっていう気になり、やる気が出ますね^^
褒められる事も嬉しいが、やはり目に見える評価で直接頂くともっと嬉しいですよね^^
アバター
2014/10/14 15:06
評価してくれて嬉しいですね☆
がんばったの見ててくれた(章姫さんは特別がんばってない意識だったようですがw)というのは、ヘルプ先の職場が素敵ですね
学生の時にバイトで年2回ボーナスくれたところがありましたが、5万くらいで、週1しか行ってないのにもらっていいのかという感じでしたw
そこはいまもつぶれてないから経営、大丈夫みたいですw良かったw
アバター
2014/10/14 14:18
こんにちは♪

わぉー❤
頑張った甲斐があるお手当てですのヾ(๑→‿←๑)ノ゚
やっぱり仕事って張り合いが大事なんだよね~。
先方からの好評価っていうのがまた嬉しいよね。
がんばろうって思えるし、テンションもあがるしっ(๑→ܫ←๑)よかったね❤
アバター
2014/10/14 11:44
やったね☆-(´>ω・`)b
覚えてるよ。ヘルプに出されたら いらないのかと思っちゃう人も
いたらしいけど、やっぱりできる人じゃないと出せないよね(。◠‿◠。)
手当ても嬉しいけど、評価されたっていうのが嬉しくて
鼻歌歌いながらスキップしたくなっちゃいませんか?^^
え、わたしだけ?ww
アバター
2014/10/14 11:06
ヾ(´ω`*)ノミノ やったねぇええ❤
(゚うω´゚)゚。 ぅんぅんっ。
当たり前の事をやっただけなのに
認められるって それだけで  ヾ(´ω`*)ノミノ きゃほぅううう❤

だぉね (゚うω´゚)゚。 良かったねっ♪
アバター
2014/10/14 09:44
おはようございます^^
日頃の章姫さんの仕事ぶりが発揮され、評価されたのですね^^
見えない形の評価(言葉など)も嬉しいけれど、
やはり見える形の評価はその数倍嬉しいですよね(*´∀`*)

嬉しいお話が聞けて良かったです^^
私も仕事頑張ろう!って思えました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.