Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★釣りだとか、青とか黒とかww★


さすがに毎週は当たりませんよね・・・・ドリ券
先週一週間の釣りの結果
【1週間の結果、全23回】
レア

川の真珠貝2(累計26)
ヤドカリ4(累計7)
アカテガニ3(累計24)
デメキン2(累計2)
アカメ1(累計1)
シャチホコ1(累計1)

ランキングは

ブラウントラウト5位300C
ヘラブナ13位200C
ドジョウ23位200C

やっとひと桁撮れました。何気にうれしいです。
今日からは電気ウナギですね~光るアイテムなのかな?
頑張るぞ~

青ガチャ第6弾初日8月31日
ドリ
うさぎのTシャツ
ドリ
ハッピーパーティ
ドリ×4
アニバーサリーケーキ
ドリ

2日目9月1日
ドリ×2
ガーランドネックレス
ドリ
パーティドリンク
コサージュブレスレッド×2
ドリ
くすだま
クラッカー

ダブり少なめドリ券も平均的、目玉なし(泣)

黒ガチャ始まりましたね~
やっぱり着ぐるみ出ましたね~
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずう
うさぎだけ欲しいな・・・・・

アバター
2009/09/11 21:07
皆様コメントありがとうございます。

さくら 様 >
そうだよね~もういらないアイテムがwwwww

沙莉奈 様 >
フリマですか~頑張ってくださいね~
と言いつつ私もフリマ頑張っていたりしてね~1ヶ月後・・・・・

♥つゆくさ♥ 様 >
一番最初ですか?出遅れは許されないのですね・・・・・
次回の参考にします~ 

もっこ 様 >
やっぱり頭のせですか?くた~ってしていて、かわいいですよね

ゆぴお 様 >
フリマで落としたくても、もうアイテムそんなにありません。

sakuyako 様 >
そうだよね~やっぱりうまく作ってあって、目玉はかわいいですよね~

ぃた 様 >
ゆっくり回しているけど、それは長期戦ということで、
やっぱりどこかで、止める勇気を持たないとねw
アバター
2009/09/10 00:02
皆様コメントありがとうございます。

fumia 様 >
ほほ~う、グレーですね。とにかく1個ぐらいは着ぐるみ出してほしいですよ。
第1弾でぶんぶん回して出したときにはこころが折れていましたよw

びょんさ 様 >
フルはもう回しません~
いいな、特にねやっぱり白うさ欲しいですw

hifumi 様 >
は~いありがとうございます。
ガチャも頑張ります~

あい☆ 様 >
黒ガチャ強運わけてくださいまし~~~

syona 様 >
う~ん。ちょっとだけ回しています。
3個ダブったら止めるかな・・・・・・。
アバター
2009/09/04 02:32
私もうさぎはすご~~~~~~く欲しーーーーーw

アバター
2009/09/03 17:48
うさぎカワイイですよねーっ!
フリマを待つか、それか・・・
私はフリマを待つとします~
今回は全体的に可愛いですよね♡
アバター
2009/09/03 10:26
何となくですが、黒ガチャ

一番最初をねらって、廻さないと

白ウサギはゲット不可能で、出すまで消費を狙っているような気配です、ね。

その後、有料で もうけ?が見えたころに、また白うさぎ出すような

そんな気がするのはわたしだけでしょうか?
アバター
2009/09/03 06:43
ほしいけどー
あんまりコーデできないから
頭のせがいいなぁ
アバター
2009/09/03 00:18
うさぎだけほしいよね・・・
フリマまで我慢じゃー。
アバター
2009/09/02 23:54
頭の上に乗ってる、、、ウサギ、、ほしいぃぃぃぃぃぃぃぃ(^◇^;)
アバター
2009/09/02 02:38
出た!うさぎーーーー;
うさぎだけ欲しいよ~
アバター
2009/09/02 00:26
グレーうさぎはゲットしましたー。
あとは 白ウサギ。
アバター
2009/09/01 23:27
グレーのうさぎはCコインの方にして欲しかった^^;
MAX回したって出ませんもん。
早くもうさぐるみがダブってる人もいるのにね(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
アバター
2009/09/01 23:06
ブラウントラウト5位入賞おめでとうです~

ガチャガンバです~
アバター
2009/09/01 21:13
うさぎ、いきなり出ちゃいました~♪ヾ(*・∀・*)ノ
ホント、釣りにガチャに・・・
明日はプレミアムのアイテムも出ますね~。ひぃ~w
思いっきりニコの思惑どおり振り回されてる私です(;´▽`A``
アバター
2009/09/01 20:52
うさぎほしいです(゚▽゚*)♪

何気に初日に結構出てるッポイですね~
ワタクシははずしましたが(ノ∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.