Nicotto Town


‘いつもありがとう’


風に吹かれて


朝には、すっかり台風は通過して、快晴~台風一過。

ベランダで、洗濯物干している時は、アヂィーーと思ったが、
南北の窓を開放したら、部屋にサーッと、風の通り道ができ、
何とも爽やかな気候。今更だが、(秋)を感じられた。^^ゞ

台風による運搬遅延が、あるかも~と、覚悟していたが、
朝イチで佐○のお兄サンが、昨日注文した、ルーターを届けてくれた。

手の平サイズで、取説通りに、配線繋いで、表記のアクセスポイントを、
PC画面上で探しクリック。後は、本体設置の、ラクラクボタン?とかを
押せば、アッと言う間に接続完了~子供のスマホや3DSも、全部繋がった。
(ジュケンセイダカラ、3DSガツナガッタコトハ、スットボケテイワナイデオコウカナww)

受信感度良いし、操作カンタンだし、お安いし、良い買い物ができた。^^v

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

今日は、午後の遅い時間から、仕事が入っている。本来はオフなので、
こういう時は、朝から、フリーの時間に、アレしてコレして~と、ついつい
頭で段取って、ドンドン動くクセが、普段からついてしまっている。^^;

でも、何か気持ちがガックン・・ソヨソヨと、風に吹かれていたら、フゥ。
適当~に、成り行きのままに、できる事を、たまには明日に延ばすか。w

普段と違う事をして、ルーティンな流れを、ガラッと断ち切ってみたくなった。

ボーーッとするのがヘタなので、何となくいつも、頭の疲れが取れない
気がする。(´・ω・`)ボーーーーーーーー。。。。。多分、まぬけ面だな。(笑

アバター
2014/10/14 13:07
★エッタさん

こんにちは^^

あれだけの強風だから、何もかも風で飛ばされて
いるでしょうね~。私も午後、仕事に出た時に、
そんな光景に出会えそうです。秋を感じますね。^^ゞ

本来は、今日できることは明日に延ばさない!的な
せっかち体質なんですが、何か今日は、延び延び~って
したくなりました。w 自然の風を感じて、楽しんでいます♪^^
アバター
2014/10/14 13:01
★パロママさん

こんにちは^^

あ、昨夜、下の子が、同じように、台風の風の音が気になり、
眠れない~って言ってました。音って、不思議ですよねぇ。
私は、そういうのは全然平気なんです。^^ゞ あー吹いてるわーって。w

午後から仕事なので、朝から一斉に洗濯干して、出発前には、
乾いて取り込めそうです。^^本当に、気持ち良い秋晴れですね~。

ルーターは、ピンチはチャンスじゃないですが、今度の方が、動きが安定していて、
ネット感度も良さそうな気がします。どんどん、無線使う家族が増えて
いるので、丁度良いタイミングだったのかもしれません。=*^-^*=

イヤイヤイヤ・・1人で、忙しがっているだけなんですよ。w 要領悪くて、
モタモタするので、自分でもイヤになっちゃいます。^^; パロママさんは、
ヨガ行かれたのかな?私も昨日、久々ピラティスやって、気持ち良かったです♪
アバター
2014/10/14 12:57
ホント寝てる間に通り過ぎましたね~^^;

今朝外に出たら、チョッピリ蒸した感じの空気に、道路には強風で飛ばされた木々の葉が・・・
葉っぱの中に黄色く色づいた銀杏の葉をみつけて、秋を実感してました(*´艸`)

明日でもいいことは今日やらないで明日やる!
↑たまにはいいかもですね~(^m^*)
アバター
2014/10/14 12:57
★はみさん

こんにちは^^ ( ゚ ρ ゚ )ボー  ←頂いちゃいました。wカワイイ♪

あ~~~・・いいですねェ。知人にも、妄想するのが
得意って人がいて、私妄想力も低いので、少し訓練が
必要かも。^^;何やら、常に雑念が多そうです。w
アバター
2014/10/14 11:42
昨夜は風の音が凄くてなかなか寝付けませんでした。
でも今朝は台風一過の秋晴れ!洗濯日和ですね~
ルーター無事届いて受信状況も改善され良かったですね!

有羽さんは普段お忙しいから、たまにはボーっとするのもいいんじゃないかしら^^
私は普段がノンビリしてるので時には段取りよくやらなくちゃ!^^;
今日はヨガの日、そうすべきなんだけど・・ネットやってる場合じゃないわね(笑)
アバター
2014/10/14 11:30
( ゚ ρ ゚ )ボー ←これじゃないと(笑)

オイラ割とボーっとするの得意っぽい。
でも、いつでもボーっとトリップしてしまうので、
仕事中と移動中だけは避けたい・・・うん。

台風一過、ほんま良い風が吹いてるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.