Nicotto Town


ちょべりばッ‼¡i


ただいま!

忙しいだとか、時間がないだとか
そんなバカな理由ばっかりで
二人でいる時間を大切にできないなんてかわいそう
一生懸命頑張っても届かないこともあるんだよ

息吹が生まれてからもう3年もたったのね!
3年間もにこっとタウン放置してたのね私!
びっくりしてるよ本当に!成長できたかな。

体がだいぶ良くなって心も安定してきて
生活にも慣れてきて毎日笑顔であふれてる
そんな気がします。

幸せの形なんてわからないけれど
リアルの生活は今のままで私はとっても幸せ。
旦那も私も最近忙しくて交代交代で息吹の面倒見てるのだけど
息吹はそんなママたちを許してくれるのだろうか。。。

物事をネガティブに考えがちで
紅茶さんとかじゅんちゃんとか御璽たんとか
たくさんの人とお話ししたいなって思ってまた帰ってきました!
みんなの元気パワーを下さいヾ(*・U・*)ノ
久しぶりにみんなのところへ訪問しようとしたら
いつの間にかマユキに拒否されてた…なんかしたかな…ぽつん

アバター
2015/04/19 10:38
パパだよー^o^
アバター
2015/04/10 09:59
うちは今2歳の女の子^3^
アバター
2015/02/06 23:07
わんわん!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/10/30 11:08
ふえ!

おかえり!!!!!!!
アバター
2014/10/21 15:04
姐さーーーーーーん!
覚えてるかな!!!!!

久しぶりに私もニコっと来たら姐さん更新してて興奮した(やめろ

元気そうで何よりだよ;;

息吹くん、可愛いだろうなあ(*´ω`*)でれ
私も久しぶりにお話したい・・・なぁ・・・(チラ
アバター
2014/10/19 11:51
>>
ご心配かけてごめんね!
へへへへ~ん!元気いっぱいだよ!!

息吹くん です!
息子と一緒に走り回ってるよ~~!笑
アバター
2014/10/14 17:36
積もる話しもチョモランマ以上にあるんだけどw
そんなことより、だ!!

元気そうで良かった!!!

本当に良かった!!!


で、ご出産?
お子様の名前が息吹ちゃん?息吹くん?
さぱーりおっさんは理解してないのであったったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.