Nicotto Town



これからお買い物。

今日は、台風が過ぎて、寒い一日になりそうです。


太陽の光は強く、風は強くて、まあメリハリのある天気です。

先日から腰痛の為、あまり重たい買い物をしてなくて、家の保存ボックスにはケチャツプもなし、だしも無し、ついでに砂糖もなしの状態です。

そうそうパスタもなしだわね。

お肉だって有りません。

とにかくお買い物。

今日は牛肉鍋などしたいものですわ。

あーーっ、糸こんにゃくも、牛肉も、豆腐も、うーん、それから野菜ですね。

やはりかなり重たいものになりそうです。

そうだ!!  美味しいうどんなども買わねば、とりあえずお買い物ですね。

パスタで思い出しましたが、カゴメからかけトマトのパックが出てますが、とても美味しいですね、パスタにも炒めご飯にも良いですね。

これにチーズがあればそれで良しと。

では今から出かけてきます。

アバター
2014/10/16 20:11
コメントありがとう!!

うちは田舎だからね、車じゃないとお買い物もいけないのよ。
和食にしてもイタリアンにしてもsyocoさんにかかるとおしゃれになりそう~
良いな♪ 
アバター
2014/10/15 05:39
腰痛の時はお買い物大変ですよね~(>_<)

私も時間がないので、ネットスーパーを利用しています
不在時でも置いていってくれるし、重たいものも届けてもらえるので
かなり重宝しています♪

これからお鍋も美味しい季節ですね ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.