Nicotto Town



最後の最期

今日は台風一過で夏の様な日差し。

外を歩いていたらジージーと蝉の鳴き声。

えっ!10月にまだ蝉がいるんだ!

と思った瞬間…

ジィジィジィーーー!!!

と激しくなったら…

その蝉 鳥にくわえられてしまったのぉぉ
((((;゚Д゚)))))))

少しでも長生きして欲しいと願う間も無く。食べられちゃったよ。
あーぁ(°_°)

アバター
2014/10/15 22:11
ぴぴんくん
そう。人間は食べ物に恵まれているけどね。自然界の生き物は常に命がけで生きているのよね。
自分が餌になるかもしれない。
いや餌を捕まえられなければ 生きていけない。
なのに 人間はのんきなものでスーパーで食べ物を調達(^^;;
アバター
2014/10/15 06:05
すごい偶然だね。

蝉も最後にnanaさんに見られてよかったのかも・・・

鳥も悪者ではないですよね。お互いに必死なんだと思う。

nanaさんのブログで再認識させられました^^ありがとうですw
アバター
2014/10/14 17:49
みーさん
ね、鳴かなければ見つからなかったカモしれないのにー(T . T)残念でならないよ〜


futabaさん
食物連鎖だから どうすることも出来ないけど、こんな時期まで生き抜いた事に天晴れだね*\(^o^)/*!?
アバター
2014/10/14 17:23
えええーーー!?
セミが鳥にくわえられた!!!

この季節まで頑張って鳴いてたのに
なんとも残酷な最期を終えたのですね~
どんな生物も、生きるって大変なことですねぇ~~~(>_<)
アバター
2014/10/14 16:14
不運なせみ・・・
鳴いたばかりにねえ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.