Nicotto Town



無事でした

今回の台風も無事に乗り切った~

秘密基地も本当に立派になった。

車も台風前に洗車したから綺麗だw

ただ、屋根とボンネット、右のドアだけしかワックスがけしてなかったからな・・・

ワックスかけたところだけ、水弾きが違うww

と言うことで、俺は手洗い派です。

アバター
2014/10/14 23:26
途中までで良いのなら受け付けるよ~w
彼女の車はコーティング仕上げにしてたな。
アバター
2014/10/14 21:54
手洗いすごいね~(●^o^●)
最初は手洗いしてたけど、仕事が忙しくなると洗車に行く元気もなくなってる~
今度 私の車もワックスかけてw
アバター
2014/10/14 20:48
すごいよー!わたしゃ、コイン洗車派~~(*^-^*)

秘密基地、無事でさらに立派になって良かったねー!(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.