Nicotto Town


のんびり日記


風邪

寒い・・・

なんか、思いっきり風邪ひきましたww

平熱も35度代なのでが、37度はキツイ・・・

なので、早めに落ちます。。。



とか言っておきながら、普通にタウンに出没してる私って・・・

でも、暇なんです。



では、おやすみなさい。

アバター
2014/10/20 18:38
おうっふ、大丈夫!?
私も最近風邪こじらせてるけど
この季節は嫌だね(*_*)
お互い気をつけなきゃね(T_T)
アバター
2014/10/19 21:14
もーww大丈夫かーー(*´・д・)?
アバター
2014/10/16 22:23
おお、了解(`・ω・´)
謝らないでーーwww
アバター
2014/10/16 22:20
いくいくw
ってか、平熱35って低いなww
36.9くらいだよ、いつもw
アバター
2014/10/16 22:14
rackの消息がわかんないんだよねーw
まーうちは基本何時でもいいよー^^
来てくれるなら言ってちょー(>人<;)
アバター
2014/10/16 19:06
今日の夜も多分集まるよーw
風邪大丈夫かーー(*´・д・)?
アバター
2014/10/15 23:25
はい‼
早く早く なおしましょ!w
アバター
2014/10/15 15:50
お大事にノ
アバター
2014/10/15 01:33
こんばんはw
病気の時位、ゆっくりして下さいね<(_ _)>

おやすみなさい(^^♪
アバター
2014/10/14 23:44
おやすみなさい^^

たくさん寝て元気になってください
アバター
2014/10/14 23:09
おやすみなさい。早くなおるといいね。
アバター
2014/10/14 23:03
わ、だいじょうぶですか?
おだいじに・・・。
わかる、暇ですよねww
でもねなきゃだめですよ!
おやすみなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.