Nicotto Town



伝言板 - 10 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2014/12/15 23:17
こんばんは^^今日は久々にお出かけしました^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/12/14 22:32
こんばんは
アバター
2014/12/14 22:21
こんばんは!
リンゴは食べても美味しいですが
料理にも使えるので俺も好きです^^

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2014/12/14 21:15
こんばんわ~
今日も寒かったですね

林檎 美味しいよね~^^
私も大好き
アバター
2014/12/14 17:32
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

林檎三昧良いですね~♪
私も毎日のように林檎食べてますが飽きません^^
アバター
2014/12/14 11:26
お早うございます。寒いけどいい天気。STP・メガ水お届けです。

今足後巡回に切り替えました。
アバター
2014/12/14 11:02
リンゴの酵素は体に良いらしいですね^ ^
アバター
2014/12/14 06:40
おはようございます。
私も貰ったのではないですがリンゴ毎日のように食べてます。
ほんと美味しいですね。
青ガチャ目玉揃ったのにコンプリート出来てないのは初めてです。
背景かぶりまくるのにアクセサリーがあまり出て来ません。
アバター
2014/12/14 01:41
イベントも終わるけども いっぱいあっても 忙しくって目が回ってたよ@@wwでも楽しいね♪ おやすみ☆ 

アバター
2014/12/13 23:23
こんばんは
アバター
2014/12/12 22:31
こんばんは!
週末、またもや寒いみたいですね。。勘弁。。
アバター
2014/12/10 21:49
ネズミコートを着てみたら、何やら不審者モードになりました
アバター
2014/12/09 21:06
こんばんは^^このところ忙しくて^^;インできないww嬉しい悲鳴^^;水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/12/09 15:44
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

毎日寒いですよね(>_<)
私も1度炬燵に入ると中々出れません^^;
アバター
2014/12/08 22:00
こんばんは。
今日も寒かったです。。
私は既に1ヶ月くらい前からコタツ虫になってます^^;
アバター
2014/12/07 23:54
こんばんは。
炬燵いいですよね。
出られなくなる気持ちわかります。
アバター
2014/12/07 11:24
こんにちわ~
昨日の夜 髪の毛20cm以上切っちゃって
風邪ひきそうだから今日はゴロゴロしま~す

大掃除してないけど。。。放置ですwww
アバター
2014/12/05 23:16
こんばんは。
かなり寒くなりました(ーー;)
温かくて甘い飲み物、良いですね♪
良い週末をです。
アバター
2014/12/05 00:30
風邪が流行っていますね。暖かくしてお休み下さい。
アバター
2014/12/02 23:20
こんばんは!
ハイパー寒いです。。
今週もよろしくです♪
アバター
2014/12/02 22:39
こんばんは^^

確かに思い返してみれば、あっという間に終わりそうな12月ですね。
多忙真っただ中にいると、早く終わってくれ!!って思ってしまうけどww

お互い、体調に気を付けて、師走を乗り切ろう^^/
アバター
2014/12/01 15:50
こんにちは!素敵とお水のお届けです。今月もよろしくお願いします(人д〃)
アバター
2014/12/01 15:43
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

今年もあっという間でしたね。
あと一か月で今年も終わるなんて信じられません^^;
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/30 22:12
こんにちは^^この週末は仲間とちょっと騒ぎました^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/11/30 14:01
こんにちわ 
怪我の具合はどぉですか?
お大事にしてね~

今日は暑いのでまたアイスを食べちゃいました~w
アバター
2014/11/29 22:37
こんばんは!
明日で11月も終わってしまいますね!
一日は長く感じますが終わってみるとあっという間でした!!

12月は師走で忙しくなると思うので体を壊さないように
気を付けてくださいね^^
アバター
2014/11/29 19:24
こんばんは!
11月も明日で最後です。
12月が来るのって早すぎ。。
あれよこれよとしているうちに、年を越しそうです。。
来月もよろしくです<(_ _)>
アバター
2014/11/29 18:24
こんばんは。
本当に時が過ぎるのは早いです。
今年は何かあったかなあ。
アバター
2014/11/29 00:37
こんばんは。
今週は結構あっという間に過ぎた感じが。
街中はXmasめいてきましたね^^;
アバター
2014/11/25 16:59
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

連休中はお天気良かったのに
今日はずっと雨で残念でした^^;
アバター
2014/11/25 16:53
こんにちは^^怒涛の三連休が終わりましたね^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/11/25 16:24
こんにちは☂ステキとお水のお届けです♪
アバター
2014/11/24 23:27
こんばんは。
海が見えるマンション、思った以上に良かったです。
周囲に店は殆どないけど、それは今の実家で慣れてるし^^;
通勤は楽になるんで、チラリと観にいったら思った以上に良かったなあと・・

海上の花火、どうやろう?USJや海遊館に近いので見えるかも?^^;
アバター
2014/11/24 22:44
こんばんは
アバター
2014/11/24 22:14
色んな楽しいイベント後少しでお別れだね ありがとう 

次のも楽しかったらいいのになぁ♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/11/24 21:46
こんばんは!
連休は3日とも天気に恵まれて暖かかったですね^^

今日は俺も昼寝をしてましたが気持ち良かったです^^

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2014/11/24 21:32
こんばんは。
連休は本当に天気良かったですね。
私も今日昼寝してましたが気持ち良かったです。
アバター
2014/11/23 16:57
こんにちは
アバター
2014/11/23 00:10
こんばんは。
ケガの回復順調で何よりです。
それでも1ヶ月かかるんですか。
お大事に。
アバター
2014/11/22 23:27
こんばんは
アバター
2014/11/19 21:09
こんばんわ~^^
街中の銀杏並木の所を通ったら 綺麗でした
お掃除は大変そうでしたが、、、w
アバター
2014/11/17 22:57
こんばんは(^^)最近、冷え込んできたので、防寒グッズをクローゼットから引っ張り出す毎日です(@@)
アバター
2014/11/16 17:25
こんにちは
アバター
2014/11/16 15:42
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

冬は寒いですが夜空がとても綺麗で良いですよね^^
アバター
2014/11/16 12:34
こんにちは^^今日は寒いですがいい天気ですね^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/11/15 23:06
こんばんは
アバター
2014/11/15 22:57
こんばんは!
ステプとお水のお返しです^^

今日は急ぎの仕事が入って一日バタバタしてましたがようやく終わりました^^

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/11/15 22:29
秋野菜とドリンクいっぱい作れるんだ 

うれしいけど もっと他のも作って食べてもらいたいな♪おやすみ☆彡
アバター
2014/11/15 21:45
こんばんは。
本当に寒くなりましたね。
こちらはここ何日かは雨が降ったりやんだりの天気です。
高い山には雪が積もりました。
アバター
2014/11/14 23:36
こんばんは!
今日は一気に冷え込みました(ーー;)
アバター
2014/11/13 22:36
今日は怪しい保健医ごっこです(笑)
アバター
2014/11/11 23:27
こんばんは
アバター
2014/11/10 22:16
こんばんは。
チョコフレークは久々に食べたけど美味しかったです♪
月見団子、店頭のpopで関西風と。。全然知らなかった^^;

今週もよろしくです。
アバター
2014/11/10 15:57
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

職場でお祭りあるんですね^^
昔バイトでポップコーン作りしてましたが楽しかったです♪
アバター
2014/11/10 14:31
こんにちは!今週もどうぞよろしくお願い致します(o_ _)o))
アバター
2014/11/09 15:41
こんにちは。お水便です。
アバター
2014/11/09 15:29
こんにちは
アバター
2014/11/09 12:42
こんにちは。
今日は一日、雨模様です。。

職場のお祭りでポップコーン作りとは。
昔、レンジでチンして食べるのを好んで食べていた覚えが。。

全然関係ないけどチョコフレークなら昨日食べたばかり^^;
アバター
2014/11/09 01:49
ニコ店 また新しい期間限定の料理が作れるようになるんだね♪ 畑大きくならないかなぁww おやすみ☆ 
アバター
2014/11/08 23:02
こんばんは。
最近ポップコーン食べてないですね。
塩味とキャラメル味どっちも好きです。
たまに買って食べようかな。
アバター
2014/11/08 22:33
こんばんは!
ポップコーン、良いですね^^
俺は塩味が好きです^^

ポップコーンは食べてても音が小さいので
映画館の売店では好んで買いますよ^^

アバター
2014/11/08 22:27
こんばんは~!
ポップコーンよりポン菓子(お米で作った)が好きです!(>^.^<)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2014/11/08 21:54
こんばんは
アバター
2014/11/04 22:51
こんばんは^^

かぼちゃプリン、いいよね~~♪ 美味しそう^^/
私はハロウィンらしきことは、なにもしなかったよ^^;
でも、渋谷とかは大渋滞だったらしいから、下手に参加しない方がいいのかも^^;
アバター
2014/11/04 22:17
こんばんは!
連休が終わり、寒い11月の始まりです。
にしても今朝は寒かった(ーー;)
アバター
2014/11/03 21:18
こんばんは!
今日は連休最終日でしたね!
休日は楽しめましたか?

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2014/11/03 17:35
こんにちは
アバター
2014/11/03 15:55
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

かぼちゃプリン美味しそうですね^^
ハロウィン終わっちゃったけど街はもうクリスマスな雰囲気になってきましたね。
アバター
2014/11/02 22:09
こんばんは。
仮装、流行っているみたいですねえ^^;
私も先週の金曜日、会社の帰りに観にいきたかったけど、雨なので断念、、、
かぼちゃプリン、良かったですね^^
私はグリコのクリームとろけるプリンを満喫♪
アバター
2014/11/02 13:48
('-'*)オヒサです~
私もハロウィンはカボチャのパンだけ食べました~w
大阪心斎橋と名古屋大須の仮装の人達たけは観てきました~
みんなめっちゃ楽しそうで羨ましかったですw
学生時代に戻りたいわぁ~ww
アバター
2014/11/02 11:31
おはようございます
アバター
2014/11/02 08:47
おはようございます。
ハロウィンの日は残業でニコみせ巡りできませんでした。
残念。
次の日にかぼちゃプリン食べました。
安いのだけど美味しかったです。
アバター
2014/11/01 23:35
今年も終わちゃうよ X'masに年賀状など 忙しいくなるね 

イヤ♪イヤイヤよ♪ww おやすみ☆彡

天気は悪くても心の中は晴々とした気持ちで素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/11/01 23:28
こんばんは
アバター
2014/10/31 22:01
こんばんは!
少し雨模様なハロウィンです。。

来月もよろしくです<(_ _)>
アバター
2014/10/28 18:38
こんばんは^^
いつも有難うございます^^マイペースで申し訳ないですけど今週も宜しくお願い致します(^^♪

雨漏り、寒くなって大変ですね><;
お気を付けて!
アバター
2014/10/27 22:09
こんばんは~^^最近、随分過ごしやすい気温になりました♪
夜更かしがすすみます…w
アバター
2014/10/27 21:17
こんばんは
アバター
2014/10/26 22:32
こんばんは
アバター
2014/10/26 21:47
こんばんは!
老朽化したしたままというのは不安ですね。
怪我をしないように気を付けてください。

あれから毎日約5キロを欠かさず歩いているので
慣れてきて筋肉痛は治まりました^^
お気遣いありがとうございます!

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2014/10/26 20:40
こんばんは^^

ななんと!! 天井が抜け落ちるとは!!
それは、お気を付け下さい><

CAFEはお時間がある時にお気軽にご参加くださいね^^
うちのサークルのモットーはのんびり、無理なく^^ なので^^/
アバター
2014/10/25 22:02
こんばんは^^今日は行楽日和の天気でした^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2014/10/25 20:53
こんばんは
アバター
2014/10/25 18:12
こんばんは。
ずいぶんと危険な職場ですね。
今時無さそうですが。
雨漏りの中仕事は大変ですね。
アバター
2014/10/25 16:31
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

雨漏りしても直してもらえないんですか…
天井が腐って抜け落ちたなんて凄いですね^^;
これから真冬にかけて心配になりますね。
アバター
2014/10/20 23:28
こんばんは
アバター
2014/10/20 15:49
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

雨漏り大変ですね。
建物が古いのでしょうか?
早く直してもらえると良いですね^^
アバター
2014/10/19 21:52
こんばんは
アバター
2014/10/19 18:29
こんばんは!
職場の雨漏りでバケツが必要とは^^;
てっきり漫画の世界だと。。
雨漏り、早く治して欲しいですよねえ。。梅雨時期だとジメジメ感が半端なさそう。。
アバター
2014/10/19 15:02
雨漏りにバケツですか^^;
早く台風シーズンが終わると良いですね。
アバター
2014/10/19 14:13
こんにちは^^今日もこちらは秋晴れの爽やかな一日になりました^^水遣り&ステプぽち☆
雨漏り大変でしたね…^^;
アバター
2014/10/19 14:00
こんにちは(*´∇`*)ステキとお水お届けにお邪魔しました♪
アバター
2014/10/19 08:24
おはようございます^^

職場、雨漏り、大変ですね><

今日は久しぶりにフットサルしてきます。
動けるかなーーー^^;
アバター
2014/10/18 22:21
こんばんは!
なおさんのところは雨だったんですね。
雨漏り、早く直してもらえると良いですね^^

今日は久しぶりに5キロ歩いてきました!
最近、忙しくて運動して無かったので
筋肉痛になってしまいました^^;
アバター
2014/10/18 18:54
そちらは雨ですか?
雨漏り 大変ですね
早く直してもらえるといいですね~
こちらは今日とってもいいお天気でした~
アバター
2014/10/18 17:20
こんばんは。
雨漏り大変ですね。
今時雨漏りする職場というのも珍しいですね。
あ、でも少し前カラオケに行ったとき大雨で私のいた部屋が雨漏りしたことありました。
アバター
2014/10/18 16:07
こんにちは
アバター
2014/10/15 22:51
運動会や学園祭の季節なんですね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.