Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q


たまには着替えるのです(΄◕◞౪◟◕`)

アバター
2014/10/26 06:25
おはようございます。
昨日は体調不良で巡回休んでしまいすいませんでした。一晩寝たら何とかなりました。
どうも最近気温差が激しくていけません。これが喉にきて調子を崩すようで・・・。
アバター
2014/10/26 06:17
おはようございます。アバターが登校する通信制高校が開校されると聞いてびっくりです。

元祖…
アバター
2014/10/26 00:06
(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2014/10/25 23:57
こんばんは^^テニス日和で、汗かきました。
アバター
2014/10/25 23:57
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/10/25 23:42
こんばんは、そろそろ眠いです
アバター
2014/10/25 23:23
こんばんは 明日は曇りの予報、今日中に大物洗っておいてよかった~
アバター
2014/10/25 23:12
エリシスシャン(。◕‿◕。)ノこんばんわ♪

毎日、寒くなってきましたね(><)
あったかくお過ごしください~♪
アバター
2014/10/25 22:09
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はいいお天気だったねぇ^^ 
アバター
2014/10/25 21:30
こんばんは^^
寒くなってきましたねー!
アバター
2014/10/25 21:12
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
すごい渋滞で、予想外に時間かかっちゃって・・・・
竜頭も見たかったんだけど時間が無くなっちゃいました。

帰り際に、寂光の滝を見に行ったら大失敗~~~
スカートに、ヒール付きのショートブーツで急な石畳というか山道を歩く羽目になっちゃいました。
疲れたけどこっちも綺麗でした^^
アバター
2014/10/25 21:02
(/*⌒-⌒)o レッツゴー3匹♪
アバター
2014/10/25 20:39

えりしゃんごめん、今日超久し振りにピグにINしてトークを見たの(´・ω・`*)
画像提供の名前、ニコタのまんま載せちゃってたね(*´ω`;)

そんで今、HP作成ソフトが不調でデータのアップロードが出来なくてね;
復旧次第訂正するので4649ですd(>ω<*)
アバター
2014/10/25 20:20
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/10/25 08:17
こんにちは。お久しぶりです♡゛巡回
アバター
2014/10/24 23:01
こんばんは
アバター
2014/10/24 22:24
こんばんは 何日ぶりだろう、洗濯物が外干しできたのは
アバター
2014/10/24 21:02
しまった!
たまに着替えたのを見逃したw
アバター
2014/10/24 20:38
こんばんはーー。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2014/10/24 14:28
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛
アバター
2014/10/23 23:41
こんばんは また駆け足です、すみません
アバター
2014/10/23 23:19
だれやねんwってなるねwwwwwww
アバター
2014/10/23 21:13
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2014/10/23 19:39
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/10/23 17:27
こんばんはーー。やっと三朝温泉旅行記が書けました…。(^^)
アバター
2014/10/22 23:29
こんばんは 今日は一日雨で寒かったです
アバター
2014/10/22 23:21
こんばんは!(*'ω'*)久々に色々カクテル作って呑んでましたwあー癖になりそうwすてぷ♪
アバター
2014/10/22 21:54
( ゜▽゜)/コンバンハ そろそろスタッドレス考えなきゃ 冬が早いかも><
アバター
2014/10/22 21:09
こんばんは~今日は1日雨でしたステプ
アバター
2014/10/22 20:49
こんばんは~ 
人民解放軍が駐屯してるだけに、香港行政長官選挙への学生運動の今後が妙に気になる 
(>_<)
アバター
2014/10/22 19:34
最近ジムに行けなくてストレス(;^ω^)
アバター
2014/10/22 16:49
こんにちは。今日は雨が降っていたので、お仕事、暇でしたーー。そして明日はやっとお休み❤
アバター
2014/10/22 13:16
は、恥ずかしくなんかないんだからねっ(///□///)ホ、ホントナンダカラ!!←
アバター
2014/10/22 08:38
うひっ!ヒト型❤
アバター
2014/10/22 01:45
こんばんは。疲れたら休んだ方がいいのに、なかなかね・・・・・
アバター
2014/10/21 23:51
エリシスたんこんばんにょーん。自転車で走ると、ちっこい虫がいっぱいくっつく季節イヤー!(;´Д`)
アバター
2014/10/21 23:41

ヾ(。❁ˇωˇ❁。)ノ゛
アバター
2014/10/21 23:29
こんばんは 駆け足です~
アバター
2014/10/21 21:58
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2014/10/21 21:36
そうだね着替えないとネ!
アバター
2014/10/21 21:18
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨が降ったりやんだりの1日でした また冬が近づくのかなぁ
アバター
2014/10/21 20:51
こんばんは~ 
泉南アスベスト訴訟の国家賠償も公職者賠償に! 
なぜ原資が税金から供出なのか…
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/10/21 20:49
こんばんは~明日は雨のようですねステプ
アバター
2014/10/21 11:31
こんにちはーーー。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2014/10/21 09:15
「可愛い干支生まれが良かったな~」と君(誰^^;?)が言ったから
10月21日はうさぎコーデ記念日(ぇ
アバター
2014/10/21 08:13
おはようございます^^
アバター
2014/10/21 05:02
オハヨ━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━ゥ!!久々の夢券1000C当選♪コインはいらないけど当選はうれしいわ。
アバター
2014/10/21 01:45
こんばんは。
アバター
2014/10/21 01:10
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/10/21 00:28
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/10/20 23:58

ε=ε=ε=~~ε( *>∇<)3゛ ダダッ
アバター
2014/10/20 23:52
誰(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2014/10/20 23:30
今週もよろしくおねがいします(✿´ ꒳ ` )♪
アバター
2014/10/20 21:44
虎コーデでこんばんは!(*'ω'*) 天気悪いです・・・すてぷどぞ♪
アバター
2014/10/20 20:41
午後から雨で寒くなってきました~着る物に困ります
アバター
2014/10/20 20:28
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/10/20 20:26
こんばんは~ 
タウンパレ~ドを今シ~ズン初めて観てきた~ もしかして例年よりも凝ってるのかな…
(・・
アバター
2014/10/20 19:50
こんばんは~夕方から雨が降りはじめましたステプ
アバター
2014/10/20 19:34
おこんばんは~。お久しぶりの素顔ですね・・・いや、素顔は鹿なんじゃろか・・・??あれ?
アバター
2014/10/20 17:55
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/10/20 16:57
ランダム訪問です
となきぐが素敵だったので!!!

すてきおいていきます(*^^*)
アバター
2014/10/20 13:28
エリシスたんこんにちにゅ!タンスの中は鹿でいっぱいかと思ってました。。(*´ー`)
アバター
2014/10/20 12:26
慣れぬw
アバター
2014/10/20 10:39
おはようございます。今週もよろしくお願いします。今週は珍しく5日間も働きます。(^^;
アバター
2014/10/20 10:08
デビルキャンディは、刺さっているのではなく、生えていることが判明しました←もっと早く気付け~^^;!
アバター
2014/10/20 08:03
おはようございます!
ありがとうございます^^このまま治します
↑ 可愛いですね~~(*´∀`*)
アバター
2014/10/20 07:59
おはようございます。今週もステキなことがありますように^^

し、鹿じゃないだと…
アバター
2014/10/20 07:33
お早う御座います(☯‿☯)朝夕の冷え込みが厳しくなったこの頃(+o+)今週も宜しくお願いします(^^)
アバター
2014/10/20 06:12
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪
アバター
2014/10/20 01:34
可愛さもたまには、売りにしないとね^^
トナカイ素敵?!(いつもだよw)
アバター
2014/10/20 00:34
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/10/20 00:04
(。◕∀◕。)ノコンバンワ

久しぶりに見ちゃった♡
エリシスシャンのす・が・お(。→‿←。)♪
アバター
2014/10/20 00:00
こんばんは^^久しぶりにお天気のいいお休みでした。
アバター
2014/10/19 23:59
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/10/19 23:02
びしょうじょーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

パっと見だれかわかりませんがww

かわゆすなのです!!
アバター
2014/10/19 23:00
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

伝言板まで破壊力wwwwwwwww

んでも好評じゃーん❤
アバター
2014/10/19 22:05
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はお洗濯日和&庭の草とり日和でしたぁ^^
アバター
2014/10/19 21:40
おおおお~いいですね^^
アバター
2014/10/19 21:17
/~ヽ
 (。・0・) あのねあのね….
 ゚し-J゚

  _
  /~ヽ
 (。・o・) う~んと、ね
 ゚し-J゚

  _
  /~ヽ
 (。・-・) えっと…暇なの♡
 ゚し-J゚
アバター
2014/10/19 19:44
こんばんは(^^)
今日は洗濯物もよく乾いて、いいお天気の1日でした(^^)

↑ かわいい~(*^_^*)
アバター
2014/10/19 19:36
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/10/19 18:33
わぁっ!
可愛い~❤
ストラップが トナカイさん~~♬
アバター
2014/10/19 17:29
こんばんは~ 
アドルフ晋三の外交姿勢は評価できるかもだけど、経済はへなちょこ~ 
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/10/19 17:25
こんばんわ。
おおお!白トナカイじゃないエリシスさんは数年ぶりですね~w
しかし着替えるのは滅多にないと・・・w
アバター
2014/10/19 16:09
って!着替えてるとこ、うっかりスルーするところだった^^;
何とレアな♪
アバター
2014/10/19 16:08
剣を飲み込む大道芸人のような、本日のワタクシのかぼちゃ帽^^;←私の頭に棒が刺さってる疑惑><
アバター
2014/10/19 16:07
( ̄_J ̄)ん?
アバター
2014/10/19 15:00
( ・ω・)bグッ
アバター
2014/10/19 12:55
こんにちわ、訪問ありがとうございます。

わ、びっくりした~
トナカイ衣装以外持って無いのかと思ってたぁ~
(嘘、魔女衣装は見知ってたし…、笑)

かわいい、うん、かわいいよ~
アバター
2014/10/19 12:37
こんにちは。今日もよいお天気です。なのにこれからお昼寝の予定。ふふふ。
アバター
2014/10/19 10:23
|・`ω・)ノ゙ ォ'`ョゥ

わ!!!わわっ!カワユス(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2014/10/19 10:05
ホワイトコーデ、可愛いです。
アバター
2014/10/19 09:29
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/10/19 00:16
人間に変身した時の破壊力凄すぎや( ゚ω゚ )
可愛いんだよ?可愛いのに笑いがこみ上げてくるってすげーぞ?w
アバター
2014/10/18 23:12
( `・∀・)ノトゥース

白ガチャ第2弾で使わせてもらいました┏○〃ペコリ✰
http://sky.geocities.jp/nicottotown_shichaku/shirogacha2data1714.html#lcn017
アバター
2014/10/18 23:07
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/10/18 01:30
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/10/18 00:51
めっちゃ可愛いじゃないですか?
たまにはいいね^^
アバター
2014/10/17 23:50
こんばんゎぴょん♬♪.。.:✽・゚+.。.:✽

∑(゜ロ゜;)!! 
もらっても良い??(*>艸<*) tkもらいますww!
アバター
2014/10/17 01:58
久々の1位ww

お着替え可愛い^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.