Nicotto Town


密造酒の蔵


臨時休業

今朝、いつものように会社行ったら、



な、なんと、



会社が火事になってた!!!



全焼は間逃れたものの、社内中ススだらけ&水びたし・・・

当然、私の仕事用PCも水かぶってるから、壊れてしまったかも。

あ~あ、サブでノートPCも買って貰ったばっかりなのに。OTL


と言うわけで、今日は臨時休み。

警察が現場検証するらしく、社内にも入れない。


明日は、ちゃんと会社の中に入れるのかな~

うう~ん。

アバター
2014/10/19 22:14
すんげー体験してたのぬ( ☉д⊙) ポカーン
アバター
2014/10/17 16:51
ぅわ~

大丈夫でしたでしょうか????

お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
アバター
2014/10/16 14:29
業務にも支障大でしょう(・_・;)お疲れさまです

データや諸々心配ですね
ウチの会社が火事になったら。。。かなりヤバイと思う
アバター
2014/10/15 23:34
あらら^^;

現場検証に警察?
って事は放火の疑いが濃厚って事でしょうか。
いろいろ大変そうですね(..、)ヾ(^^;)
アバター
2014/10/15 22:14
いやいや。どんだけ。
お疲れさん
アバター
2014/10/15 20:23
こんなことってあるんだね~(><)
台風の影響とか。。タバコの不始末。。とか…?

でも、熊シャンとか社員さんたちが居ないときでよかったと思わなくちゃね(><)
…明日の後始末が大変そうだけどね。。
アバター
2014/10/15 17:25
自然現象での発火による火事だったんかい?
それとも放火?( ´゚д゚`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.