Nicotto Town



6年生って

今日、学校で「ウォークラリー」がありました~~(^O^)/
のの今小学6年なんですけど、6年生(男女1人ずつ)が班の下級生を連れて行って
5年生がチェックポイントやって…ってかんじでした!!

のの、もともとリーダーてきなこと向いてなくて…
でも6年の男子は頼りにならないし、ってことでののが班長やりました<(_ _)>
以外にとっても大変で!!!!!びっくり!!!
下級生の子、道路にはでるし、ちゃんと並んでくれないし、ののより先に行くし。
今日は声めっちゃ出したからのどが痛いww

それに!のの地図読むのが苦手なんであんまり行き方わかんなかったから
班の子に聞いたら「地図も読まれへんのー!!」「6年やのに場所わからんのー!!」
「頼りない班長やなー!w」などなど、すごくいじられました~~(+o+)
うぅ~~~。でも事実か、なんて思いながら。w
下級生の子にいじられるってどーよ!!(◎_◎;)

あとね、地図とか得点とか書く紙はった厚紙?(ボード?)みたいなのと
水筒を首に下げてたんだけど、お茶飲むときに2つがからまっちゃって。
それでまたいじられるわ、ばかにされるわ でたいへん!!(’・ω・`)

まぁののがもともとドジなのもいけないけどさぁ!!
うぅ~~~ 悔しいっっ><

今日はとても疲れましたww
長くなったー!!ごめんなさい<(_ _)>
読んでくださった方ありがとうございました(^^)

アバター
2014/10/21 19:26
ハリー・ポッター、本はムリだけど(笑)
映画なら面白いよ~
わけわかんないとこあるけどねw
アバター
2014/10/16 21:07
お疲れ様w
リーダー大変だよね
でもののちゃんの班楽しそうww
アバター
2014/10/16 20:02
おつかれさまです(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.