Nicotto Town


つぶやきrnao


さらば ドラゴン

画像


タウンに出たら、、

もう、、、かぼちゃも、、ドラゴンも、、いなかった、、

( ;∀;)、( ;∀;)


そして、、、寒くなった、、、


皆様、、、風邪などひかないように、、



ホクホクの、、蒸かし芋、、よく噛んで、、いただきましょう




イスラム国とか、、、なんか、、、なんか、、、すごいことになってますが




おまけですが、、




これはとりわけ中高生に読んでほしい。

日本を「戦争ができる国」にするための憲法改正は、

皆さんの今後の人生に深く関わる問題なので。

万一、ご両親が集団的自衛権に賛成なら、一読するよう勧めて下さい

http://t.co/VLLM3TTZa1

http://t.co/XUnXV8JWQA

アバター
2014/10/16 22:39
きゃ~~~! めちゃ怖いコーデです~^^;
ドラゴンちゃん 居なくなっちゃった;;
好きだったのになぁ~w
アバター
2014/10/16 00:57
ジャッカル北上様、、


すんませんでした^^;

訂正しました
アバター
2014/10/15 23:59
http://t.co/VLLM3TTZa1

http://t.co/XUnXV8JWQA

だぬ!(๑´ㅂ`๑)ノ
アバター
2014/10/15 23:55
あ!!! なんか、2個くっついてるだけだった! ごめん
分けたら見れたった!⊂(^ω^)⊃  熟読してきまっす!
アバター
2014/10/15 23:52
(`・ω・´)ゞ 檄賛成なので、リンク見に行こうと思いましたが、リンク先 切れてるで御座います!

わたしは ルルルさんの言葉で、意見を聞きたいなぁー
アバター
2014/10/15 22:03
あードラゴンいなくなったのですね (*゚∀゚*)!
なんとなく可愛かったのに~ヽ(≧∀≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.