Nicotto Town



参加したい秋の行事


毎年秋になると同窓会があるんです。

今度の日曜日にあるので今から楽しみです~♪

最近の週末は台風が来ていたので心配していたけど

もう大丈夫みたいで良かったです~♪

久しぶりに会うお友達変わっていないかな?いつもの

お友達はよく会っているのできっと

いっぱいおしゃべり時間足りないかも(笑)

アバター
2014/10/16 18:40
ぴぽぽちゃん~そうなの、今からとっても楽しみです~♪
お互い年を取ってきたけど、そんなこと感じないほど
学生の頃の気持ちに戻ってしまうんだよね。
それがまた楽しくてぇ~~♪
ありがとう^^お天気になるといいなぁ
アバター
2014/10/16 18:38
うさよちゃん~ありがとう^^うさよちゃんもお疲れさまでした。
そうなんです、いつも秋の今頃にあるんですよぉ
はぁ~い、おしゃれしていっぱいおしゃべりして来るね~♪
同窓会が元旦にあるのって、珍しいけど何だかいいかもですよね。
みんなで一つ年を取りますね~^^
お正月って主婦は忙しいもんね。でも楽しそう~♪
アバター
2014/10/16 18:35
デヴォたん~アハハ、その通りだよね。ついついみんなでいっぱい
おしゃべりしてしまいます~^^久々に会うお友達も井戸端会議に
入れちゃいますよ~ww
アバター
2014/10/16 06:42
同窓会楽しみだね♪
昔仲の良かった友達って、時間の経過を感じないほど、話にはなが咲くよね
お天気に、恵まれますように~(*・_・*)ゞ
アバター
2014/10/15 23:18
こんばんは(*^_^*)ろまんちゃん、今日もお疲れ様でした☆
同窓会ですか~@@?!秋にあるって、良いですね~(*^。^*)✿
落ち着いた気持ちで会えそう♪
おしゃべりし足りないって、楽しかった時間を過ごした証拠だったりしますよね(*^_^*)♪
おしゃれしてうんと楽しんできてくださいね~(^_^)/♪

ちなみに・・私の同窓会はいつも元旦にあってね@@!
ごく少人数なんですが、その時しか会わず、同い年の友人が、同じくまた一つ年をとる毎に会ってるのって、なかなか面白いです(*^。^*)♪・・・ちょっと忙しいけどね。。(^_^;)
アバター
2014/10/15 23:14
いつも会ってるんじゃ井戸端会議と変わらないんじゃないの??wwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.