Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


本題は黒ニコガチャ第31弾


とりあえず

『キングオブコント2014』

シソンヌ優勝おめでとうございます☆

長谷川さん(メガネが四角い方、ガタイが良く、背が高い方)は、静岡の浜松出身のなんで嬉しいです☆

久方ぶりの県内の方でショーレースを奪取☆

(でもここだけの話、断然じろうさん(丸メガネの華奢な方、ちなみに、青森県出身)の方が好きなことは、秘密の、映画版は、綾瀬はるか、実写版は和田アキ子さんなのです(μωμ✿)w)

あと、ひとつ静岡つながりで言いたいことがありまして、それはこの間、テレビを見ていて由比のものがとりあげられたんですが、由比をわかってないたれんとさんが、

「?、由比ヶ浜?!」

とかいってたのが、悔しかったので
フルフル((G))(TT☆)www

由比はここら辺が由比だ!!

っていうのを神聖かまってちゃんの曲の
MVで東名を走っていて、夕日バックの由比がうつるやつがあったはずなんですが、、、
探しましたが見つけられませんでしたil||li ○| ̄|_ il||li


(あっ、一応言っておきますが!ボクはたまたま静岡関連に詳しいだけの、ドクターペッパーを愛飲しながら、ぷよぷよに興じる、
どこにでもいる普通のスペイン語勉強中のベルギー人ですから!!@口@クゥワッ!!)


ーーーーーーー閑話本題ーーーーーーー

黒ニコガチャ第31弾は今日いっぱいで終了のようですが、
著者はのっぴきならない天下の回りもの事情により、ひと足早く昨日燃え尽きました(O口O )プススー

■黒ニコガチャ第31弾
 ダブリリスト

・天界の動く大きな羽(1つ)
・魔界のベリアル(2つ)
・エンジェルリング(1つ)

・魔界の動く大きな羽(交換希望)
・天界のケルビム(交換希望)
・魔界のホーンマスク(交換希望)

交渉希望とついてるアイテム以外は、
集めました☆

上記に書いてあるとおり、
近々たぶん今週末、、家にはインターネット環境がもう無いので、
どこかしらへ出掛けてパソコンでインしてちゃんと交換交渉しようと思ってます。

インした際、余裕がもしあったならば、
皆々様、ご指導・ご鞭撻宜しくお願い致します<(_ _;;)>
なにしろブランク空き過ぎで、
浦島状態、ワカランチンもトッチメチなのです<(@@;;)>ホントウニヨルシクオネガイイタシマス


(※最後に、この日記は本当はもう少しだけ
長く続いてたんですが;;、何かしらの不具合なのか、違うところからのコピペがわるかったのか??@@;;??、
ワカラナイのですが;;、
途中から文面がゴソッ!っと、消えてまた同じ事を書くのは辛いので。il||li ○| ̄|_ il||li
この長さになりました。悲しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。★)

















おしまい。

アバター
2014/10/17 01:29
>>にゃふふさん

まだ全然わかってませんが@@;; 、Puffin成功したっぽいです!!@@;;
フラッシュも動く!!すごいいーーー!!!@@;;;
アバター
2014/10/17 00:14
>>vioさん

今多分壁紙アイテムくらいしか過去ニコガチャ、
ほとんど持ってないかも??

探してみます∑<(@@;; )
アバター
2014/10/17 00:11
ええーーーーー@@@@@;;;;;;!!!

そんな神通力的あぷりがーー!!@@@;;;

どどどっびっくり!!@@@@@;;;;

や、やってみます∑G(@@;;)
3G環境で果たしてうまくいくのやら??・・・・・・・・・(TT☆)www
アバター
2014/10/17 00:08
ホーンマスクは、私は過去ニコガチャで入手したよん
てか、過去Pアイテム出したほうがいいかも
過去アイテム集めてる人多いし、フリマでお試ししてみたら?
アバター
2014/10/17 00:06
wwwwwそうです☆
あくまで、スペイン語好き、井上陽水大好き☆、
日本語はもっと好き☆☆☆w

ただのどこにでもいるベルギー系田舎住まいインキュバスなのです改めて(μωμ✿)www☆


いやいや@@;!
ボクにとってはかなり貴重な情報です!
(だって情報は限りなく0に近い・・・(TT☆)www)

とにかく魔界の羽が1番狙いなので∑G(炎_炎 )ww、
ホントいいこと聞きました☆☆

ホーンマスク(呪)wwも手に入れたいです☆

頑張ります☆∑G(✧_✧)w
アバター
2014/10/16 23:56
天界の羽出して
魔界のはね+ホーンマスク+ケルビム+α
で求めてもくるかもしれにゃい

それから

アイフォン
https://itunes.apple.com/jp/app/puffin-web-browser/id406239138?mt=8

アンドロイド
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cloudmosa.puffinFree&hl=ja

このpuffinというソフトで
低速度ながら、ニコッともスマホで操作可能です
キーボードが収納されている時が多いので、リストからキーボード呼び出して
使うのが若干面倒ではありますが
アバター
2014/10/16 23:52
うんうん日本語に堪能で井上陽水が好きなベルギー人でしたね~@w@うんうん
アバター
2014/10/16 23:51
いんきゅばすこーで見に来ました@w@
そんなに際どくないにゃー♪

交換はにゃふふよくわからにゃいんですよ~
ただ、天界のはね出したら→魔界のはね+αは必ずくるとおもいまふ

ホーンマスクは呪われているので(違)、割とすぐ手に入ります

ケルビムわかんにゃいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.