Nicotto Town


小桃のかんづめ


チェシャ猫ゲットなのだヾニャン♪


黒ガチャ33弾 回しました✾(。◠‿◠。✿)

ひさびさの黒ガチャです。。

どうしても チェシャ猫がほしかったのですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

なんとかゲットできました^^


ダブりアイテムありますので
友プレ企画したいと思います。

詳しくは 次のブログ見てね!

アバター
2014/10/19 14:21
了解です´`*
ではまた明日お待ちしております!(ΦωΦ)∩
アバター
2014/10/18 14:42
じゃあ16時でお願いします…!(ΦωΦ)
久しぶりの姉妹楽しみです´`*
アバター
2014/10/17 13:19
こんにちは!(ΦωΦ)∩
今回の黒ガチャ可愛いですよね(●´艸`)

では来週の月曜日とかどうでしょう´`
是非姉妹コーデでタウン行きたいです~(●´∀`)
それとおすそわけありがとうございました!( ノд`)・゜。
今度会った時にまたお礼言いますね(`・ω・´)
アバター
2014/10/16 17:21
チェシャ猫があるんですね、
早くPCでインして確認をとらなければ...(遅いな

キット可愛いだろうなーぜったい回すぞ!w
アバター
2014/10/16 16:56
おめでとう!
むっちゃ似合ってる可愛い❤
ステキお届け^^
アバター
2014/10/16 16:51
おめでとう!!
チェシャ猫かわいいですよね(*'ω'*)
アバター
2014/10/16 16:48
次のブログww

待ちきれないww
アバター
2014/10/16 16:47
こんにちは!

チェシャ猫超似合ってます✿
アバター
2014/10/16 16:46
おーwおめで㌧❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.