Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


終了)黒33 出クロック抱えるうさぎ絵本求アリス

やっぱフリルが出ないorz

一応 交換希望記事です。
出)目玉のクロック 抱えるうさぎ 飛び出す絵本
求)アリス 女王
プレ交換できる方おられましたら、よろしくお願い
します

アバター
2014/10/17 15:20
>Cocoさん
三着ですか~、やっぱ黒ガチャって難しいですね(^^;
おかげさまで、フリ足りん解消しました。ほんとに感謝です

>みみりんさん
今回はありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2014/10/17 15:06
今回ちょっと気合を入れ過ぎて回したようで
実は女王は合計3着も出ていました(笑)
ぼうぼうさんに着ていただけたら幸いです♪

こちらへのお気遣い、重ねてお礼申し上げます^^
アバター
2014/10/17 14:59
こちらにコメント失礼しますm(_ _)m

早速クロック送って頂きありがとうございました。

こちらからもアリスを贈らせて頂きましたので~
どうぞご確認下さいね☆
アバター
2014/10/17 08:22
>Cocoさん
すみません、お言葉に甘える形になりますが。

>トシraudさん
フリ足りん的には、洋服が全くでないので
交換記事でも苦戦する気がしたんですが、
お友達のおかげでフリマ待たずにドレス着れそうです^^
アバター
2014/10/16 21:12
頑張ってください^^ 絵本、良いですよねw
アバター
2014/10/16 20:58
女王ダブりました(^^;)
プレしますよう^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.