Nicotto Town


今日の天気


2014/10/16


晴れ。洗濯して外に干して出勤。

(*´∇`*)♪

今日は残業きっちり1時間でいつもの快速急行で帰途、もう相模大野。
日曜の夜から台風対策をして1日ホテルにお泊まりで、今週は日が経つのが早く感じる。もう明日は金曜日なのに秋華賞の予想なんかまるで出来ずじまい。次の日曜月曜が連休だからそこでゆっくり出来たらいいが、給料日前で思いっきり貧乏な休日でつまらないなぁ。
(´-ω-`)

アバター
2014/10/16 22:45
出来ますよ。でも、そんなのを私が、貧乏人がやってたら即破綻。
競馬は第二次世界大戦中でも行っていた最強のギャンブル、焦らない。
馬券を買えないからと焦らない事。
来週も再来週もやってます、やります。
(Ф∀Ф)
アバター
2014/10/16 22:37
馬券は、カード払いはできないかぁ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.