Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


回しちゃったのよん♪


ほしかったのは

赤の女王とチェシャ猫ちゃん
そうしたら物欲センサー恐るべし
別にほしくないし~なキグルミが出てきたし。
あとはマッドハッターが出てダブらずにここまで来たので
今日はこのへんで勘弁してやろう^^

アバター
2014/10/25 15:45
うちは、J2リーグセットを監督交代後解約したから
試合を観る機会がすごく減ってしまいました^^;

逆に海外リーグは全て観れるからかな〜り詳しくなりましたw
柿谷のお陰で久保っちの試合も4試合だけど見れるようになったしww
昨日はヨーロッパリーグのグループステージ(vsナポリ)も観られて
すごく嬉しいです!活躍はできなかったけど・・・w
今年はプレーオフすらできないかも・・・なんて最悪です!
大黒のシュートはワールドクラスなのに><。
アバター
2014/10/23 22:24
shienさん
こんばんは~
最近は色全く節操なくかわいいのがいいわ♡
とばかり着用しております。
しかし・・・ブルーってのはほとんどありませんわ(*´Д`)=3

今回のガチャは目玉よりほかの方が絶対かわいいと思いました。
アリスはもう昔のあるしぃ~^^;
女王様もありましたけどね^^

ところでどないしてはりますか?
ワタクシとりあえずシーチケの消化に毎試合タメイキつきに西京極通いしております。
今年ほど勝ち試合見られない年はないのでは・・・・
カトQ→秋田の時もひどかったけど今年の方が消化不良かも。
まぁあの年も勝ててませんがそれでもナビスコでちょこっと勝ててたからかな?
アバター
2014/10/23 10:42
ほぇ〜
かじゃさんが赤の女王とは!意外ですww

私はチェシャ猫が欲しかったんだけど出なくて・・・
ま、声をかけてもらって交換でGETしましたけどw
でも、その時は舞い上がっててそのうさぎさんと速攻交換してもらったんですが
ちょっぴり後悔www
かわいいですね〜抱っこうさぎ・・・そのつぶらな瞳♡
できればダブりまくったトランプメイドと交換したかったですw
アバター
2014/10/17 23:04
♡美香凛♡ちゃん♪
なんと「いでよ」じゃないですか!!!
すっごーーーーい。
青春まっただ中ですね♡
アバター
2014/10/17 23:01
3度回したら
欲しいアイテムだけでました(@^▽^@)
あとはカラスだけかなぁ~と思いつつ
既にお腹一杯で満足www
アバター
2014/10/17 22:07
♡美香凛♡ちゃん♪
お久です~
そっかぁ。
ガチャしたのですねO(≧∇≦)O
で、何でましたか?今回のかぼちゃアリスもかわいいですが
前回の「いでよ」いいですよ~
みんなでそのうち「いでよ」ごっごしたいと目論んでるワタクシ^^
ぜひお仲間に^^
アバター
2014/10/17 13:18
美香凛もガチャガチャした^q^
(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2014/10/17 12:37
sinさん
お久~
そうなの。まだ回してます。だって↓一緒に私たちって「永遠の22歳」なんですもーーーーーん。
ニコッとの緩さがとっても相にあってるので相変わらず住民税分ぐらいは出資しております^^
そろそろ6周年ってことでガチャのネタも・・・・ですがでもかわいいぞー^^
思いだしてくれて訪ねてくれてありがとう。
黒ガチャ前回の「いでよ」は秀逸ですぞ。<悪魔のささやき
アバター
2014/10/17 12:32
ウオッカさん
赤の女王はなかなか可愛いです。ネコもかわいいです。
次必ず出るのであれば・・・・まぁこれでいいか^^的なラインナップになったので
今回はこれでおしまいかなぁ~
不思議な鏡がちょっと欲しいかも^^ではありますが。
アバター
2014/10/17 12:16
回してますのん!!!

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

まだまだ青春しちゃってますなぁ~w

↓下の大先生もだw
アバター
2014/10/17 09:01
私も三回回して着ぐるみ出たのでカンベンしてやりました。
この赤のドレス可愛いなあ。
も一回だけ回そうかしらん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.