Nicotto Town


メルトのアジト


求) チェシャ猫男子  出) アリス男子


こんなものほしい人ほとんどいないと思うけど・・・


出) アリス男子

求) チェシャ猫男子

プレゼント交換できる方いらっしゃいますでしょうか。条件の合う方、コメントと友達申請をよろしくお願いいたします。

アバター
2014/10/18 02:09
黒沢大和さん
おー! 奇跡がおきて良かったですね(・∀・)
これでお互いに逃れましたね・・・
アリス男子!
アバター
2014/10/18 00:01
いやいやいやいや アリス男子じゃないですからwww
どうしてもアリスが欲しいっていう女装好き男子に
チェシャ猫と交換していただきましたww
ラッキー!!!
チョコレートの国のアリス?のときも アリス引いちゃって
フリマに出しても応募がなくて(゚ロ゚)
散々でしたww
アバター
2014/10/17 18:04
黒沢大和さん
コメントありがとう☆

ホントこれ・・・w
ものすごくにラッキーでした、交換していただけたのは!
まったくもって期待してなかったんですけど、奇跡でした。
売るのは別にいいけど、ガチャに入れるのはやめてほしいですよね・・・( ̄_ ̄)
アバター
2014/10/17 01:30
「こんなものほしい人ほとんどいないと思うけど・・・」
に反応してコメ書きに来ちゃいましたw
ホント いらないわー アリスww
こちらもチェシャ猫とアリスを交換してくれる人がいないか
探していたところです
交換してもらえたんですね いいなーw
アバター
2014/10/17 00:19
超速攻のご対応ありがとうございました♪
今後もまたご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2014/10/17 00:14
みのちんさん
確認できました!
ありがとうございました☆
アバター
2014/10/17 00:13
ありがとうございます♪
早速送っていただき申し訳ございません^^
こちらも、お送りしましたのでご確認下さい♪
アバター
2014/10/17 00:07
みのちんさん
おおお、いらっしゃいますか!w
どうぞどうぞ(・∀・)
よろしくお願いいたします。
アバター
2014/10/17 00:05
初めまして、ブログ広場から来ました♪

欲しいです!アリス(mens)
チェシャ猫(mens)と交換していただけないでしょうか^^
友申告入れておきますので、ご検討お願いします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.