Nicotto Town



本日の劇団BBB(準備中のアリス編)

画像

ニコッとINして指令を確認したら・・・


不思議なコーデのアリス
新ガチャ初日で中途半端にコーデがまとまったところで
あの不朽の名作を今夜11時サークルカフェにて上演します@@

皆さんの中途半端な不思議なコーデでぜひあの名作を演じきりましょう@@


◇服装

中途半端なアリス
中途半端な帽子屋
中途半端なウサギ
中途半端なトランプの兵隊
中途半端なハートの女王
中途半端なチシャ猫
中途半端な眠りネズミ


※隊長は中途半端な芋虫(半分蝶)でお越しください@@

※オバQさんは頭に何も乗せないでお越しください@@



えww
中途半端か~@@;
一番苦手な分野だぞ・・・
と思いつつ、とりあえずウサギっぽく似せてGO( ・∀・)っ

やっぱり案の定お着替え要請がww

今回は帽子屋の依頼でしたが
帽子屋っぽくないアイテムで帽子屋になりきるって
難しい@@;

まだまだ修行が必要だわw
(私の中では『芋虫』が今日のヒットですww)

アバター
2014/10/18 01:20
確かに中途半端は難しすぎます~
でも可愛い帽子屋さんコーデで成功ですね@^-^@
アバター
2014/10/17 22:01
お洒落な帽子屋さんでしたね^^

私も中途半端って、苦手な分野だと思いました^^;
アバター
2014/10/17 18:47
ミドリさん、今回は難題でしたね><

腕の待ち針が、職人魂を物語ってます!^0^
アバター
2014/10/17 08:47
格好良い帽子屋さんが、点滴スタンドを持ってるってのが
“中途半端”なのね~w
私も試行錯誤した結果の女王コーデだったけど………鞭が欲しいわぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/10/17 00:55
! 

wwwwww ありがとーーーーーーと言っておくw
帽子屋w難しかったと思うよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.