Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


やっぱりね ( ̄ω ̄)


黒ガチャ 回しちゃった^^;
課金減らすつもりだったので、2000Pまでと決めて 
わざと0時過ぎに~~
10回!!
目玉2つ共出なかったけど ダブリンが1つだけなのでまあまあ満足かな
きぐるみあんまり着ないし あんまり未練なく止めることが出来たのでした.。


そこでお願いなんですが、

ダブリンだった抱っこうさぎほしい方がいらしたら、
プレミアムショップのアリスのクラウンハートワンピ(200P)と交換していただけませんか?
交換方法は、あたしはプレでもフリマでもいいのでお任せします-☆



(*´・ω・。)σ交換は、お友だちかココレオンと交流のある方がいいなぁ
うさちゃんかわいいから 知っている人のところに出したいなってw


アバター
2014/10/23 12:55
> ミレイちゃんへ

さっき袖を通してみたよ♪
サイズもピッタリでしたww
手持ちのバッグや靴をどれにしようか 楽しんでるところです(#^.^#)
アバター
2014/10/23 07:32
ウサちゃん、どうもありがとうございました(^o^)/
目がパッチリしていてかわいいね。
大事にします。
ご希望のワンピも送りました。
アバター
2014/10/22 22:21
> ミレイちゃんへ

わぁ~ お申し出ありがとう(*^_^*)

限定の赤(赤いジャケット&黒のワンピ)がいいです♪

早速 うさちゃんお送りします >> >> >>
アバター
2014/10/22 18:13
抱っこうさぎ、まだ、もらい手が見つからなかったら欲しいです ♪
クラウンハートワンピは何色がいいですか。
限定カラーと一般とありますけど、
もち、限定カラーですよね (^^)/
フリマだと、ひと月先になるので、プレでいいです。
アバター
2014/10/18 22:39
> しげきちさんへ

今回は回すの外せませんでした^^
あんなこんなで なかなかアイテムが減らせません(^_-)‐☆
アバター
2014/10/18 22:35
> Rickちゃんへ

チェシャ猫とアリスのお洋服、それとだっこのうさちゃんが特に気に入りました^^
アバター
2014/10/18 01:47
目玉が出なくても、ダブリが少ないと嬉しいよね。
アバター
2014/10/17 23:38
新黒ガチャコーデ、とっても可愛いです~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.