Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(766)名案

ニコッと山で落ち葉を探すんだ♡

もらったステキコーデ♪:62

(bonoがニコッと山で何かを探しています)
「わ~~ クマッたな。
 bonoの考えは甘かったのかな?
 確実だと思ったんだけどな・・・・・」
「bono、何してんの?」
「あ! Toshi。
 どうしてここに来たの?」
「bonoが家にいなかったからタウンを探したんだ」

「良いところに来てくれたね。
 一緒に探して欲しいんだ」
「何を?」
「落ち葉だよ」
「足元にたくさんあるじゃないか」
「違う落ち葉だよ」
「えっ! どんな落ち葉が良いのかな?」

「68弾の『拾った落ち葉』だよ」
「青ニコガチャの目玉のアイテムのこと」
「そうだよ!
 拾った落ち葉だから
 ニコッと山には落ちてるはずなんだ」
「bono、甘いな。
 ここには栗も落ちてないだろ」
「うん!」
「だから目玉と同じ落ち葉はないよ」
「そんな・・・・・」
(涙眼のbono)
「だってガチャの目玉だよ。
 特別な葉っぱだよ」
「そうか・・・・・
 名案だと思ったのに」
(肩をおとすbono)
「頑張ってガチャを回さないと」
「そうだね!
 ガンバぼの!」

アバター
2014/10/19 13:30
ナイス アイデア!
ニコット山にありそうだけどね~^^
アバター
2014/10/18 11:58
アバター
2014/10/18 11:27
誰かが出した目玉の落ち葉を落としてないかな。タウンに探しに行ってみるよ!
アバター
2014/10/18 04:50
なんだか寒いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2014/10/18 00:18
bonoちゃん、残念だったね。
僕もまだ出てないですよ。
念力で回さないといけないです。

僕も沢口さんのドラマ見てたのですが、面白くなかったので
報道ステーションに変えちゃいました。
アバター
2014/10/18 00:14
落ち葉と聞いたら山に探してみたくなりますよね^^。
早く目玉が出ますように♪。
アバター
2014/10/17 23:42
せっかくニコッと山まで探しに行ったのに、残念だったね。
明日は、ガチャで 落ち葉がでるといいね~♪
諦めずに、何度でも頑張ってね!(^^)
アバター
2014/10/17 23:08
こんばんは。楽に目玉を手に入れる方法を教わりにきましたー笑
「ひろった落ち葉」というアイテム名なのに、ニコッと山には落ちてないんですか笑
一体どこで拾うのでしょうか。きっと特別な場所に落ちてあるんですね!
アバター
2014/10/17 22:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
中々出ないしウチも落ち葉はこれからかも!
お互い頑張りましょう^^
アバター
2014/10/17 22:34
こんばんは。

名案ですね。
落ち葉が目玉って…
落ち葉に金取るって…
リアではありえんと考えてしまいますが(当然無理ですよね)
ニコタでは通じない摩訶不思議な世界ですね、今さらですが…。
アバター
2014/10/17 22:28
こんばんは。
名案ですね。
どこにでもありそうな落ち葉なのに、目玉です^^;
私もまだ出てません。
早く出ますように^^
アバター
2014/10/17 22:05
お!!名案かも って・・・
やっぱり目玉アイテムは落ちてないよね(・◇・)
アバター
2014/10/17 21:45
落ち葉でたかな~

沢口靖子さんの演技・・・・( ゚ー゚)( 。_。)顔の表情も話し方もいつもいっしょだねw
アバター
2014/10/17 21:35
名案だねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
未だ始ったばかりだから もう少し(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2014/10/17 21:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
名案だね( *´艸`)クスッ♪でも残念だったね(゚_゚i)タラー・・・
青ガチャ 始まったばかりだし 明日 する~っと出るかもね
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
・・・・って 私も まだ コンプしてないんだけど(゚_゚i)タラー・・・ 
アバター
2014/10/17 21:26
まだ目玉が1個も出てません(  ̄▽ ̄)
アバター
2014/10/17 21:22
落ち葉あるならあたしも拾いに行こうかと思ったけど
……やっぱりないのかㆀ
地道に回すしかないかぁ。お互い頑張ろうねd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/10/17 21:15
bonoちゃん すごい名案だったのにね。
私も落ち葉が出ないから 拾いに行っちゃおうかな♪
やっぱり地道に毎日ガチャを回すしかないのかな?
また 名案が浮かんだら教えてね。(^O^)/
アバター
2014/10/17 21:10
一瞬 bono君 すごい! 頭良い!・・・って 思っちゃた
やっぱり 落ちてなかったか ガックシ
アバター
2014/10/17 20:44
こんばんわ
今回の青がちゃは手ごわいですね
目玉はお鍋しか出てません(>_<)
がんばbono(*^。^*)
アバター
2014/10/17 20:20
落ち葉、ダブりあるよ^^
もし、よかったらプレするから、声かけてね^^
自力で、頑張るかな?
アバター
2014/10/17 19:52
うちもまだ拾えてないよ。
おなべは2回も出たのに他の目玉はさっぱりだよ。

お互い頑張ろうね
アバター
2014/10/17 19:50
夕食は美味しい豚の生姜焼きだったんだ♡
今夜はすごく忙しいんだ。

沢口靖子の検事ドラマを見るからね。
彼女の演技はワンパタダから・・・・
途中で眠くなったらクマっちゃうな!

今から少し寝ておこうかな・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/10/17 19:25
落ち葉もイガグリも、お鍋も当たりません

明日は100回目のガチャ、気合いを込めて回します(゜θ゜)
アバター
2014/10/17 18:36
実は、私もまだ拾えないの…

どっちがはやく拾えるかな?
アバター
2014/10/17 17:24
落ち葉早くGetできるとよいですね^^
頑張って下さいね☆
アバター
2014/10/17 17:05
Aloha❀今日は大好きな金曜なんだけど、もうこんな時間、時間よ止まれ~♬

今日も素敵な日を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/17 16:49
落ち葉なかなか拾えないよね(´・ω・`)
私も頑張ってガチャ回さないと!

bonoちゃんはうさカ~トに乗って、
望遠鏡で落ち葉を見逃さないようにしてるのかな(。◕‿◕。)
お互い頑張ろうねp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2014/10/17 16:33
こんにちは。
目玉落ち葉出ません^^
アバター
2014/10/17 15:19
www~回すしかないのか~
アバター
2014/10/17 14:22
なかなか出ないですね^^;

私もさっき回して落ち葉でたのでやっとコンプです。
頑張って^^
アバター
2014/10/17 13:48
bonoは満腹なんだ・・・・
Z〜〜

しまった!
訪問だ!
アバター
2014/10/17 11:11
目玉、なかなか出ないですよね;;
お互い頑張りましょう!!
アバター
2014/10/17 10:39
こんにちは♪
落ち葉だけど…特別なので落ちてはいなかったのですね~;;
私も目玉なかなか出ませんです。

私もがんばってガチャガチャ回します~^^
お互い目玉が出ますように♡
アバター
2014/10/17 10:15
はい^^
私も頑張ってます~♪
目玉はまだ一つも出てません><
アバター
2014/10/17 10:08
おはようございます。
私も落ち葉出てないんですよね。。。
bonoさん、お互い頑張りましょうね!!
アバター
2014/10/17 09:58
鉄鍋はでるけど落ち葉と栗が・・・。
気合いを入れてもでないね。
がんば!
アバター
2014/10/17 09:44
bonoちゃん 落ち葉探してたのね(○´艸`)

目玉が早く出ますように~(✽・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*☆.。.:*・☆彡

ぷぅもまだ鍋しか出てないから頑張る٩(・ᗜ・*)و♬

今日も素敵な1日を~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/10/17 08:47
昆布できますように!(m'◇'m)
アバター
2014/10/17 08:31
落ち葉がああ・・・・(T T)
私もニコット山にあるなら探しにゆきたいですw
栗も回さないとですね!
アバター
2014/10/17 08:23
私の庭にも落ち葉が無いみたい(ヾ(´・ω・`)
お互い頑張って早く見つけましょうね@@
アバター
2014/10/17 06:35
目玉アイテムを隠すには最も相応しい場所を、bono探偵は捜査してたんですね!
アバター
2014/10/17 06:23
落ち葉、今日こそは見つかりますように!
アバター
2014/10/17 06:20
(*´ㅈ`*) ふぁいとなのだぉ♪
(鍋は4つも出たのに 落ち葉・・・なかなか出ないなー;)
アバター
2014/10/17 05:17
ニコッと山で目玉の落ち葉探しね~
名案だと思ったのにね☆
Toshiさんに協力して貰おうと思ったのに、
大人の考えで、教えられたね~
一生懸命訴えるbonoさまが可哀そう♪
やっぱり、ガチャを頑張るのが近道だね~~♬♡
アバター
2014/10/17 05:11
おはようございます!

今回の青ガチャの目玉の落葉と栗
特殊過ぎますね。(*^▽^*)

夏生も栗が頭に直撃することを願っていますよ。
m(_ _)m
アバター
2014/10/17 05:01
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます♡
今年もハロウィンのパレードイベントがありましたね
なんか ハロウィンの雰囲気を味わえるイベントなので
うれしいです(^_^)v  私の好きなガイコツくん 今年も健在でしたwww
イベントがあると タウンに人が増えるから うれしいですね
ステキボタン クリック クリック 凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.