Nicotto Town


微睡かもめ


くたばれ!カメムシ!

カメムシってなんであんなにうじゃうじゃ湧くんですかね。


台風19号の時に窓がぺちぺちいうものだから見てみたら大量のカメムシが窓に当たっては落ち当たっては落ちで恐怖以外の何物でもありませんでした。

幽霊を見るより事故に遭うよりよっぽど恐怖です。

それはそうとですね、二日前の深夜にお水を飲みながらPCを弄っていたら天井から何かがまさに口をつけている最中のコップの中に落ちてきたんです。

ん?と思ってそれを見てみると奴でした。ええ、題名の通りカメムシが落ちてきたんですよ。
驚きと恐怖のあまりにそのコップを落としてしまい、中のお水がPCに......。

その瞬間にPCの電源が落ち、床が水浸しになり、カメムシと遭遇した恐怖より、カメムシが入った水に口をつけた不快感より愛用してたPCが壊れた方がショックでした。

落ちてきたカメムシ?あぁ水に流してあげましたよ?文字通り。

多分洗濯物を入れる時かのタイミングで入ってきたのでしょう。
とりあえず家中消臭しておきました。

とりあえず新しいPCが届くまで親のPC使うしかないので、余りログインできな......今まで通りのログインだと思われます。帰宅してからしか使わないので。

PCはメーカーに電話注文するに限るね!作らない限り。

アバター
2014/10/19 19:21
田舎、特に田んぼが多いあたりだと大量発生しますよね…

祖父の家がそんな感じ。

コップはさすがにねーけど、湯船に落下してきたなら経験あります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.