Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


アッキーナ

ノルウェイジャン・フォレスト・キャット飼ってるのね♪

ブログめっちゃ見てしまった^^;

くるねこ買ってたし……ッ!!



これはまさか、意外と趣味が合うのかw



つーかうさぎのおめん当たらない><
もうなんかフリマで好条件待つしかないのかOTL

アバター
2009/09/02 14:49
■赤ずきん
なんか貰ってしまった…
欲しいものあったら言ってねえええええええ
頑張ってプレするうううううううう

■くるみ
プレで貰う事なんてそうそうない><。

■晴佑
アッキーナ人気w
アバター
2009/09/01 23:58
アッキーナ、かわいくて控えめで大好きです^q^
うさぎのお面余っているので、よかったらどうぞです(・∀・)ノ
アバター
2009/09/01 21:59
うさぎのお面は優しい友達がくれましたとさ^p^
なんか、プレで貰ってるものが妙に多い気がする私・・・
(抽選とか友申OKしたら貰ったりとか)
アバター
2009/09/01 21:58
うちもアッキーナ好きだぞい←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.