Nicotto Town



ハロウィンの仮装


ブログネタを拾ってきました。

ハロウィンですね。
ここ10年くらいで増えてきた気がしますね。
ハロウィン。

でも学生の頃とかってあんまりメジャーじゃなかったから
名前は知っててもお祭りやったことがないんです。

だから仮装もやった事ないんですよね。

お菓子をもらえるお祭り。くらいにしか思ってなかった。


でも自分でやるとしたら簡単に用意できるものがいいから
シーツに目玉つけてのお化けか、手間がかかるけど、包帯をまきつけてミイラか
最近はホームセンターとかで着ぐるみとか魔女の服とか売ってたりするから
そっちを買うという手もありますね。

うーん、手間ひまを考えなくていいなら、黒ドレスみたいなのを着てみたいなぁw
魔女の服って若い人むけなのか、割とミニスカ多いんですけど
ロングドレス?みたいなの着てみたいです。
胴回りの太さは仮装ってことで見逃して(笑)

アバター
2014/10/17 19:17
>Mt.かめさん
ネコミミ!定番ですねーw
かわいいからいいですよね。動物の耳。
うさぎの耳もかわいいと思いますw
アバター
2014/10/17 10:16
なぜか我家にはネコミミがあるので
それでもつけて、ヒゲをかくくらいなら
簡単に出来そうかなー。(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.