Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 深刻なフリ足りん解消w


あまりにもフリ足りん状態長すぎて、禁断wの黒ガチャまわし
ましたが、自力ではフリルにかすりもしない結果で
自分的には惨敗だったです(^^;。

お友達のおかげで、女王さまのドレス着ることができ、
また他のお友達のアドバイスでアリスも交換で、きてくれ
ました。
実は、アリス系のガチャアイテム、ほとんど持ってなくて
初アリスだったりします(^^;

フリ足りん解消したのですごく嬉しいです

黒ガチャはやはり、手ごわい。。。w

アバター
2014/10/21 12:52
最近、ガチャの方が好み多くて、困っちゃいます^^;
基本、ガチャは回さないって決めていたんですが、
理性がどこかにいってしまった。。。w

新しい白ガチャもいいんですよね、フリルではないけど。

持ってる黒ガチャで白ガチャをフリマで交換してもらう
のもありかな~
アバター
2014/10/21 07:30
禁断症状解消されてよかったですねー^^
赤の女王衣装かわいいです^^

しかしガチャはほんとに偏りますね;
私は月夜ウサギ(白ガチャ)を本気出して回してみましたが
背景三種がまったくでませんw
アバター
2014/10/18 13:42
>蜜夜さん
相当、長い間、フリル禁断症状で大変でございましたw

>トシraudさん
女王様でなくて姫様ですっ!w

おうむたん談
でも、おうむたんの小間使い姫ビヨwww

>kaniさん
「フリ足りん」は怖ろしいですw、ええ、ほんとに
アバター
2014/10/17 23:54
なにはともあれゲットおめでとうございます!
アバター
2014/10/17 19:58
解消おめでとうございます^^ ぼうぼうさんは女王様キャラがお好きですよねぇ^^ 奥手に見える丸いのはおうむたんのうん△ちでしょうか?持ち帰り、ごくろうさまビヨ^^
アバター
2014/10/17 19:12
今晩は。
あら?まあ!禁断症状出てしまいましたか?
でも、解消されたのですね。何よりです。^^
これから、クリスマス、お正月、Valentineと行事目白押しですから(笑)
課金への余力をたくさん残しておいて下さいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.