Nicotto Town


B5コピー用紙


久々にコーデブログな気がする

青色妖精コーデ

もらったステキコーデ♪:4

昨日買ったリボンに合わせてコーデしたらこうなりました
アリスのリボンの青と赤は色が暗すぎないかな?とか思うのですが、いざ服と合わせてみるといい感じになるので少なくとも私の場合はこれくらいの色が正解なんだと思います

この服はサーカスの曲芸師の服らしいですが、思い切って羽付けて妖精にしました
柄付きタイツがかわゆいです(*´ω`*)
この服のデザイン好きなのですがあんまり使ってなかったような気が…(-ω-;)
こんな感じでたまには普段使わないアイテムを意識して使うの楽しいです(*´ω`*)
「こんなの持ってたんだー」とか「これ、新しく買ったこれと合わせたらよくね?」とか色々発見があるのですよ

基本的に着替えは1日1回と決めてるけどたまにはもうちょっとやってもいいかも?
@ゲみたいに公式で画像形式での保存ができたらもうちょっと着替えるのになあ…なんて思ってます
@ゲの場合専用ページを開いて保存したいタイミングでボタン押して保存したら自動的に画像になってアルバムに保存されるのですよ
@ゲではできてるからニコッとでも…なんて思うのですがサイトによって方針とかも違うだろうからあんまり強くは言えないのです(-ω-;)
ニコッとは画像関連の制限大きいからなあ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.