Nicotto Town


みみぴょんのお話


パレード忘れていたよ

画像

パレード忘れていたよ

何時も時間が過ぎていて

なかなか見られ無かった

やっと 間に合って見てきました

アバター
2014/10/18 06:39
おはよう~。
今年のパレードは黒猫が登場していますね。
去年と違うなと思ったけど、ガイコツのセリフは同じでしたよ。
猫好きなので、パレードに猫がたくさんでかわいい。
上に乗っているみーちゃん?(でしたっけ)のぬいぐるみがほしいです!
アバター
2014/10/17 22:24
私も昨日みてきました。

列の最後に出てくるガイコツをクリックすると何か話していますよ^^。
アバター
2014/10/17 19:42
今年も初日に見て来ました^^楽しいイベントですよね♪

音楽が鳴りだしてパレードの先頭が見えるとワクワクですヽ(^。^)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.