Nicotto Town


今日の天気


2014/10/17


晴れ。なんか日曜日まではこんな感じらしい。

明日1日やれば日曜と月曜が連休。
(*´∇`*)♪

金曜日だったのに夕方から夜に掛けてはそれほどトラックが多く無く、今日は一人しか居ない夜勤が守衛に取られていたからちょうど良かった。ただ、オー君は暇だからと私と守衛(夜勤の先輩T)に断り無く帰ってしまって、2人居るかと思った守衛がいっぺんに5台もトラックを入れちゃったのにはまいったが。オー君も仕事は頼りになるけど、社会人としては?ハテナって感じで。
Σ(・ε・;)

帰りは会社で弁当を食べてからいつもの快速急行に乗るつもりが、たった5分バスが遅れたせいで、今はまだ次の急行の中。
(´-ω-`)

でも、今調べたら百合ヶ丘に到着する時間は10分違いだった。案外早いのね。さっきまで凄く存した気分だったのが嘘のように気が晴れた。
( ´・・`)

昨日、米を炊いたお陰で朝ご飯はチンするだけで良くなったので、社内恋愛中にまた1品、ま、いつものハムエッグだが作って持っていく。私の方はランタスの弁当箱(同じ奴)2つに全く同じメニューの品々をおかず入れの方に盛りつける。ご飯入れる方は昨日と違って、150グラムづつに計量してご飯用のタッパーにつめて冷蔵保存しておいたやつをタッパー2つ、弁当箱の他に持参して、出勤してから2ついっぺんに会社のレンジでチンして、それからそれぞれ弁当箱に詰めておく。お昼になってからこれをやると電子レンジの順番待ちが生じるからそれを避ける為&電気代節約。もう今年は9月くらいからそうだったが、昨年までの異常な暑さはなく、弁当を無理に冷蔵庫にしまわなくて済むようになって楽チン楽チン。ちなみに社内恋愛中にあげるやつはちゃんと会社の冷蔵庫にしまってますが。
(Ф∀Ф)
さて、そろそろ柿生だ、降りる準備しよう。
( ´・・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.