Nicotto Town


やゆよの戯言


健康保険証

ちょいと、掃除と言うか

部屋の整理をしていて、健康保険が

あるべき所に無いのに気が付いた><

いろいろ探したけど無い;;

無い記憶を振り絞って

一つ一つ思い出してみたが

どうも分からない^^;

最後に使ったのは1週間前

その時はあったような気がする。

その時、もらったかな?

ちと電話してみた。

「きょうは午前中休みです」

みたいなアナウンス(お~ぃ!)

午後に再度電話。

「診察券と一緒にあずかってますよ^^」

お~ぃ^^;

取り合えず一安心でした^^

アバター
2009/09/02 23:22
ツバママさん
一人旅で落としたかと思ったよ^^;
アバター
2009/09/02 23:02
ん??
一人旅のときには持っていかなかったの???
ちゃんと持ってかないと~
って、ママは病院に言われない限り持っていかないこと
しばしありますが・・・・。

でもよかったね、あって^^
アバター
2009/09/02 21:56
まおみーさん、ちなみん、らなさん
みなさん、コメントありがとう!
私も気が付かなかったのも間抜けだし、
TEL教えてなかったのかも^^;
まぁ、あってよかったです。
アバター
2009/09/02 14:26
保険証、忘れてたら普通は連絡しますよね?
1週間も…
気付いてよかったですね。
アバター
2009/09/02 01:38
ひ!ひどい!!
免許証と同じくらい大事な物なのに!!∑(ΦдΦ )
連絡してこない病院って、どうなの???

急病にかからなくってヨカッタネ
アバター
2009/09/02 00:21
ええ、一週間前ですか!?

それは連絡してこない医療機関に問題があるかと。。。。
私も医療関係の仕事なんですが、即効連絡するんですが・・・。
だって無いと困りますもんねぇ。

とりあえず、あってよかったですね。
アバター
2009/09/01 23:13
桃華さん
うん、よかったよ^^;
アバター
2009/09/01 23:02
大切だよね・・保険証^^
あって良かったですね♪
アバター
2009/09/01 21:55
ドンちゃん
嫁貰わないから^^;
ほっとけ!
アバター
2009/09/01 21:52
良かったね^^ これで嫁もらえるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.