Nicotto Town



黒ガチャ33弾いつのまにか2日目に


時計とたれ耳うさぎ欲しいなーとおもったら案の定目玉でござる。


とりあえずクロックと着ぐるみとアクセサリ類目指してゴウ!

昨日と今日と2日分~

かぼちゃの国のアリスうさぎクロック×1
ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)×0
かぼちゃの国のアリス×2
かぼちゃの国のアリス赤の女王×1
かぼちゃの国のアリスチェシャ猫×1
かぼちゃの国のアリストランプメイド×1
かぼちゃの国のアリスマッドハッタ―L×3
かぼちゃの国のアリス抱っこうさぎ×1
かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本×2
かぼちゃの国のアリストランプマジック×2
かぼちゃの国のアリス不思議な鏡×0


クロックでたー♡ (´∀`*)
うさぎはさすがに無理かなあ。

恐る恐る回してたら、いつの間にか1日目はフル回転~。
ほとんどダブらずに行けたんだけども、目玉無し。
2日目はクロックが出た時点でPコが底をついたので、ひとまずここで終了!

うーん、目的のものは着ぐるみ以外出たから打ち止めようかな。
課金して……くると危険な気がするから後にしよう(゜ω゜)


アバター
2014/10/18 21:53
>ぷりんママさん

ありがとうございまーす♪
一番欲しかったのがこれだったのでPコが尽きる前に出てくれてよかった!
そういえばアリスって前も出にくかった気が…。
アリスシリーズはアリス裏目玉化しがちなんでしょうか(^^;)


>多々野さん

ありがとうそしてありがとうー(´∀`*)
きっとあれです、時間にルーズだからウサギさんに持たされてるんですよw
遅れると耳の部分でつつかれる。

あと一個って躊躇しますよねえ…。
特に黒は金額的に厳しいのでよけいに迷うし。
煩悩を抑える詩…何故か祝詞とか真言とか脳内に出てきた…(違
ジャバウォックが食べてくれないか(真顔
アバター
2014/10/18 12:10
お誕生日じゃない日おめでとう〜、
…じゃなくて、クロックのお誕生日(?)おめでと〜。
時間にルーズそうなハッターさんとお似合いなのが、なんだか不思議(笑)。

自分も欲しいの残り1個なんで、これ以上回すの躊躇する〜。
煩悩を抑える詩、とか誰か作ってくれないものだろうか?
アバター
2014/10/17 23:00
クロックおめでとう☆.。.:*・
アリスは裏目玉って噂もあるよ(´∀`*)
って思っているのは私だけかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.