Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「ハロウィンの仮装」


仮装かー。
そういうのやったら楽しいでしょうね。






昨日1日寝てたら、

風邪、だいぶよくなりました。
でもまだ張り切って料理をする気力は
わかないんだよー。しんどい。
食欲は落ちてないから
美味しいものを食べたいのに
美味しいものがない、という切ない状況。

アバター
2014/10/18 21:31
>悪乃娘さん
あー、そっか。
冷凍食品ね。なるほど。
美味しい冷凍食品を常備しておけばいいですね♪

オススメ品ってあります?
アバター
2014/10/18 21:30
>やよこまめさん
家族には、そこまでの家事力がないんですよー。

自分たちの食べるものをなんとかしてくれるだけで
ありがたい、と思っています。
具合が悪いときに、家族の食事なんて作れないもん。
アバター
2014/10/18 17:30
そういう時はついつい冷凍食品に頼ってます
風邪よくなってよかったです
アバター
2014/10/18 14:21
お風邪早く完治するといいですね。
美味しいご飯、さっと出てきたら嬉しいですね。
ご家族の方に何気なくお願いしてみる!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.